※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日に遊べる知育玩具を探しています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

いつもお世話になります!!

もうすぐ1歳になる男の子がいます😊

お誕生日に自分で遊べる?知恵玩具のようなおもちゃを買ってあげたいなーと思っています。

今はオーボールの車を動かしたり床に叩きつけたりしています😊笑

誕生日にこだわらず、ベビーの頃使っていたおもちゃ位しか今ないので買ってあげたいなーと思っているので何かオススメのおもちゃがありましたら教えてください💕

コメント

ゆめ

知育玩具で有名なボーネルンドの「マグフォーマー ベーシックセット14ピース」なんてどうですか( ¨̮ )??

対象年齢は3歳~になってますが、うちの子や家に来たお友達の食いつきがすっごくいいです♡♡

価格も3000円しないぐらいで、子どもが大きくなっても遊べるのでオススメです( `・ㅂ・)و

はるまま

定番ですが、積み木を買いました٩(๑>◡<๑)۶

色のついてるものや振ると音の鳴るもので、1歳の頃高く積んだり、音の鳴る積み木を探したりして遊んでました😊

今は2歳を過ぎましたが電車の線路に見立てて遊んだり、色わけをしたり、○△□の形分けて遊んだり、知育玩具としても活躍してます(๐^╰╯^๐)♬