※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
ファッション・コスメ

保育園の入園式に着て行く服を買いたいのですが、どのようなところに行…

保育園の入園式に着て行く服を買いたいのですが、どのようなところに行けばありますか??

名古屋市守山区(名鉄瀬戸線沿い)に住んでいます。
名古屋はまだ引っ越して日が浅く、どのような場所で服を買ったりできるのか分かりません💦

保育園の入園式に着て行くようなフォーマルなオシャレスーツみたいなの、どこがいいですか??

ちなみに、車の免許を取っていないので、電車で行けるところで教えてください😊✨

コメント

まだ入園を迎える子はいませんが、瀬戸線なら大曽根駅近くのイオンドーム前(往復シャトルバスが出てます)や栄町駅(名古屋市営地下鉄栄駅)の地下街だと思います(*^^*)

• Smama

Smama

ありがとうございます😊
    栄の方に行ってみようかと思います✨

• 2月26日

瀬戸線が近いなら栄がいいと思います😃土日はけっこう混むので、平日のがオススメです😌💓セントラルパークの方行くと、ロペヒクニック、ビスなどがあったと思います😃

• Smama

Smama

詳しく教えていただきましてありがとうございます✨

• 2月26日
咲や

千代田橋のアピタとかは難しいですか?
アピタにもありますし、専門店街の中にある3can4onでも見かけましたよ😉

ナゴヤドームイオンは、お住まいの場所によりますが、緑ヶ丘住宅~千種方面のバスで千種方面に乗ると矢田南三丁目で、イオンの前にバスが止まります(ただし一時間に一本😅)
瀬戸線矢田駅からも歩けますよ😃

瀬戸線で栄町まで行くと地下街にも色々お店はありますし、三越、ラシック、松坂屋、パルコ等も行けますよ😃

名古屋駅に行くなら大曽根でJRに乗り換えるか、栄町で降りて地下鉄東山線に乗り換えですね😅