※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ子
雑談・つぶやき

みなさんのコンプレックスって何ですか?私は離れ目と面長です🙁🙁よく○○顔…

みなさんのコンプレックスって何ですか?

私は離れ目と面長です🙁🙁
よく○○顔と例えられると思うのですが、馬顔と魚顔の中間…みたいな顔です😂(笑)

森泉さん、ざわちんのように面長で顎がシュッと細いわけではないけどでもまぁ面長だね、みたいな面長です(伝わりづらい)(笑)
画像検索するとかなり似ている輪郭が戸田恵梨香さんだったので、昔から好きだし誕生日も一緒だし運命感じて髪型真似しようかなとすら思い始めてます(笑)

離れ目もオカリナさん程離れてはいませんが、安室ちゃんや宮崎あおいさんが世間の離れ目代表!!と聞くと違和感というか「えー、その二人そんな離れてる?」ってくらいには離れ目です(笑)

深キョン似のクソ美人な友人は、そんな離れ目が可愛い、私も本当は離れ目がいいけど離れ目って整形で作れないから本気で羨ましいって言っててひっくり返りかけました。
確かにその子は歌手のaikoの顔がどストライクらしく、その他「可愛い」と言う女の子全員見事な離れ目です。
自分はそれがコンプレックスだと思ってたのに、人はそれを「可愛い」というのか……?!と衝撃でした💥💥

egg・ageha全盛期だった頃まだ学生でしたが、ギャンギャンにギャルメイクで切開ライン引いてました(´・ω・`)
今はあの頃の化粧はしてませんが、切開ラインだけは辞められず今も化粧の際は必ず引いています(´・ω・`)
でも思い切って切開ライン無しの化粧してみようかなーって思ってますが勇気がなーーーーい😭😭

って考えてたら、ふと「他の人のコンプレックスって何なんだろう?」に行き着いたので、すごくすごーく退屈してる方は暇つぶしに回答してください(*´ω`*)

コメント

ミュシャ

ひっくり返りかけましたの表現に笑いました😆
私のコンプレックスは低くて小さい鼻とこれまた小さい口です😱😱😱
眼鏡はずり落ちてきて老眼鏡か!ってくらいになるし、リップメイクははえないし、しっかり鼻筋が通ってて鼻が高い人やふっくりした唇の女優さんとか見るといつもいいなぁ…と思います😭
あと荒れやすくて色も悪いお子ちゃまな手…⤵
すらっとして綺麗な指に憧れます😭

• ぴ子

ぴ子

レスありがとうございます🎈
    いや本当にひっくり返りかけてしまって😂(笑)

小さい鼻は弟の彼女がミュシャさんと全く同じで、メガネやサングラスが掛けれない!と言ってて笑ってましたが本人からすると笑い事じゃないですよね( ;o; )
    私も口が小さめなので凄く分かります!!口が大きい女の人って笑った時すごい可愛いですよね😳ガッキーとか😆💕ただリップメイクは気にしたことがなかった…、そういう悩みもあるんですね😳!
    何よりも手に凄く共感しました!!!私身長が160cm近くあるんですが、145cmの友達より手が小さくて(笑)指を思いっきり広げた時、親指と小指の間隔が15センチ定規以下😭勝手に同族意識感じてます😭😭😭

• 2月25日
ミュシャ

たくさんお返事くれてたのに遅くなってすみません🙏💦

メガネやサングラスほんとに悲惨です😂
笑い事でいいんですけど、とにかく不便です~😂

ガッキーとかいいですね😍
にかって歯を出して笑った口の感じとかほんと綺麗です😭
あと長谷川潤ちゃんですね!!
私の中のベストオブ唇美人です笑
顔も好きです笑

手私も小さいです😱長さは図ったことないですが😅😂
ほんと手を出したくないくらいコンプレックスです😅