※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまかっぱ
その他の疑問

今度コストコへ連れて行ってもらえることになりました(*^_^*)!京都のコ…


今度コストコへ連れて行ってもらえることに
なりました(*^_^*)!!
京都のコストコへ行く予定です♡

叔母、いとこといくので
みんなでシェアしよう。と
話してます(*^◯^*)

とにかくお財布の紐はしっかりしめていかないと!!
と思ってるのですが、

なにか注意することや

オススメのものとかありますか???

コメント

ぷーちゃんちゃん

うちの定番は、牛タン、塩鮭、塩さば、サーモンです🎵

1つ1つが大容量なので、簡単に諭吉さんが居なくなります(^_^;)

  • みまかっぱ

    みまかっぱ

    牛タンは買いたい!!!
    ちなみにおいくらくらいでしょう???

    給料日後にいくので
    気をつけなければ(꒪⌓꒪)

    • 9月24日
  • ぷーちゃんちゃん

    ぷーちゃんちゃん


    返信間違えて、下に普通に回答してしまいましたm(__)m

    牛タンはスライスと塊があって、スライスの方が食べやすいですが、無いときもあります。

    1パック3000円前後ですが、100gあたりは断然安いです🎵
    確か、400円ちょっとだったかな??

    • 9月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    詳しくありがとうございます!
    仕事で肉を捌いていたので
    塊でも大丈夫なんですが
    塊の方が高いんですかね(>_<)?

    • 9月24日
  • ぷーちゃんちゃん

    ぷーちゃんちゃん


    塊の方が安いです🎵
    それでも1本単位なんで、3000円前後します。

    スライスがセールの時は値段そんなにかわらないですけど、それでも塊の方が安いです✨

    • 9月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    良い事教えていただきました♡
    ありがとうございます!!

    予算も一応たくさんめに
    持って行っておきます♪

    おしりふきとかも
    あるんですね(°_°)!!
    使い捨てスタイは魅力的!!

    ありがとうございます(*^_^*)!

    • 9月24日
みまかっぱ

あと、いくらくらい予算あった方がいいかも、教えてください(>_<)!

ひーこ*

コストコよく行くので沢山オススメあるのですが少しだけ…!

パン売り場のディナーロールは有名ですが、私はアップルパイも好きです!カスタードクリーム入ってないタイプのアップルパイが好きなので♡

マッシュポテトを作れる粉もポテトサラダ作ったりアレンジ料理したり便利で愛用してます!
時期になったら離乳食としても使えるみたいなので試してみようと思ってます!
箱の説明が英語ですが、クックパッドに沢山レシピ転がってるので簡単です(*^^*)

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    たくさん教えていただけると
    嬉しいです(*^◯^*)!!!

    ディナーロール、
    アップルパイですね!!
    あとポテトの粉(°_°)
    チェックしてきます!!!
    離乳食に使えるのは
    ありがたいですねー!!
    でもうちの子じゃがいも嫌いで(T_T)
    ポテトサラダは良くするので
    あると助かります😍

    • 9月24日
  • ひーこ*

    ひーこ*

    うちも実家と一緒に行ってわけてるんですが、パンとかベーグル類は量多くても冷凍できるから良いです(*^^*)
    おそらく食品は試食が出てるので色々試食したら良いと思います♪

    お子さんじゃがいも苦手なんですね>_<
    芋ふかして潰して…がめんどくさい時に便利です!
    塩胡椒、牛乳、バターなどなどを調節して自分好みに調節出来るし私は結構好きです💡
    お砂糖と牛乳多めに入れて甘めのなめらかポテトクリームにしたり、マヨネーズと黒胡椒きかせたポテトサラダにしたり、ポテトグラタンやらポタージュもできます!
    お湯でとくだけで離乳食できるみたいです(*^^*)
    こんな箱です!

    • 9月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    冷凍庫片付けていかないと
    ですね(´-ω-`)!!
    試食あるんですね(°_°)!
    助かりますー!!

    一品簡単にできますね(*^_^*)!
    そんな便利なものが
    あるなんで😍
    見てきます(*^◯^*)!!
    お写真までありがとうございます(>_<)!

    • 9月24日
ひちょ

食べ物ではないですがキッチンペーパーがオススメです(*゚v゚*)
日本のはすぐなくなっちゃうけど厚みあるし量あるしで使い勝手よしです♡

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    キッチンペーパー!
    ちょうどなくなるので
    買ってきたいとおもいます!!
    お値段とかわかりますか(°_°)??

    • 9月24日
  • ひちょ

    ひちょ

    ¥2500〜¥2600くらいだったかと(。・∀・)ノ
    細かく覚えてなくてすみません!!
    ちょっと高く感じますけどシェアするなら12ロール入ってますし日本のよりサイズも大きいし料理以外にもお掃除にも使えて便利ですよー꒰*´∀`*꒱

    • 9月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    そーなんですね!!
    それはぜひシェアしなければ(*^_^*)!!
    助かりました♪
    ありがとうございます!

    • 9月24日
ぷーちゃんちゃん

予算に関しては本当に人それぞれだと思うのですが、うちは大人4人+赤ちゃんで冷凍するの前提なので、

3万円くらい持って行きます。
ちょっと買い足しの時でも1万円は用意しておきます。

単価安くても量が多いので1パックの価格が高いです。

初めて行くなら、子供服も安くて可愛いし、色々欲しくなるので、それなりに持って行った方が楽しめると思います✨

シェアするなら種類買っても金額抑えられると思うので、3万円は言い過ぎかもしれません。

ただ、クレジットカードがAMEXとコストコのやつしか使えないので、現金持って行かないとだめです。

あ、あとオススメは、おしりふきと、使い捨ての食事用のスタイです!

祈里mama

松井山手のとこですかね??
長期保存できるものは大量のものでも良いかとおもいます♡
意外と量が多くて値段も量に比例するものがあるので、量の割に値段がお得かどうかを確認するといいかと思います(🌼❛֊❛„)

  • 祈里mama

    祈里mama

    オススメは、今流行りのチアシードです´³`)ノ♡

    • 9月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ

    連れて行ってもらえるので
    京都としか聞いてないのですが(>_<)
    広いと聞きました!!

    それは大事ですね!!
    興奮してそれを忘れてしまわないように注意します!!!

    チアシートってなんでしょう(°_°)!?

    • 9月24日
  • 祈里mama

    祈里mama

    タピオカの小さいつぶバージョンです(*`・ω・*)ゞ
    今結構流行りなんですけど、ついこの間京都のコストコで安くで多く売っていたので(🌼❛֊❛„)

    • 9月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    タピオカ!!
    高校の時よく食べてました♡
    懐かしい(°_°)
    久々にたべたくなりました♡
    見てきます♡♡

    • 9月24日
pa8ma

いいなぁ♡
コストコ大好き♡
小さいお子さんだと使い捨てベビースタイ(クッキーモンスター柄、エルモ柄)や、カークランドのお尻ふきは絶対買います!!!
お尻ふきは少し高いですが水分たーーっぷりで分厚い!!!
箱に赤ちゃんが載ってるやつです!!
離乳食にマッシュポテトの粉?も買いましたね\(^o^)/

あとUSのおもちゃ♡
可愛くて買いすぎてどーしよーっていつもなります!!笑

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    スタイ柄付きなんですね(°_°)!
    絶対可愛い♡♡

    おしりふき人気なんですね!!
    ぜひチェックしてきます(*^_^*)

    食品もですが
    ほんとに子供のもの
    買いすぎないように
    注意しますー(T_T)!
    ありがとうございます♡

    • 9月24日
  • みっこ姉

    みっこ姉

    私自身はまだ一度しか行った事ありませんが、母と妹がたまに行くので買ってきてもらってます。
    プルコギビーフ、塩鯖、さんまの蒲焼き、ピザ、ディナーロールはよくシェアしてます。
    他にも、メープルとマーガリンが挟まってるホットケーキやチョコチップが入ったデニッシュ、大きめのマフィン、キッチンペーパーも買ったりします。
    イートインがあれば、ホットドックは食べてください!!
    買い物の前にドリンクとセットで購入すれば、ドリンク(飲み放題)飲みながら店内回れます。
    年内に近くのコストコ行く予定ですが、お尻ふきと使い捨てスタイは購入予定です!!

    • 9月24日
みっこ姉

押し間違えて他の方の所に書いてしまいました。。
すみません(;_;)

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    たくさんありがとうございます(*^_^*)!
    チェックしてきます!!

    飲み放題!は魅力的ですね♡

    わたしもおしりふきとスタイ
    購入予定です♡
    ありがとうございます😍

    • 9月25日
はよ稼ぎたい

プルコギは鉄板です!あと、アップルパイですね❤

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    プルコギ!人気なんですね(°_°)♡
    一度食べてみたいです♡♡

    アップルパイ!!
    チェックしてきます(*^_^*)!!
    ありがとうございます♪♪

    • 9月25日