※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
ファッション・コスメ

子育て中のママさんに聞きたいのですが、一番楽な髪の長さはどれぐらい…

子育て中のママさんに聞きたいのですが、一番楽な髪の長さはどれぐらいですか??
明日最後のカットに行こうと思ってます💡
ギリギリ縛れる長さのボブにしようか、毛先だけ揃えてミディアムのままでいようか迷ってます😵
よかったら参考にしたいので髪型教えてください🌱

コメント

t&u

結べるくらいの長さのボブが楽です!
産後は髪がかなり抜けるので、なるべく短い方が散らかりません(笑)

• ねむ

ねむ

やっぱりそうなんですね!💡
    抜け毛もありますもんね( ; ; )
    ありがとうございます✨

• 2月20日
ナガノパープル🍇

結べるくらいのミディアムが
楽ですよ!
私は切りっぱなしミディアムにしました笑

• ねむ

ねむ

切りっぱなしいいですね😳💡
    ありがとうございます💭

• 2月20日
ママ

私は1人目の時はロングでしたが、2人目のときは短めのボブにしました。夏ならいいのですが、今の時期は髪の毛を乾かさないと風邪を引いてしまいますが、すぐに乾かす時間が取れないこともあるので、ロングだとそれが大変です。また、産後の抜け毛がロングだとより大変です(>_<)短くても、授乳時に口元に髪があたると邪魔だったりするので、ベリーショートか、くくれるぐらいのボブが便利かなと思います(^^)

• ねむ

ねむ

乾かす時間もありますもんね( ; ; )
    抜け毛大変なんですね😂
    くくれるくらいのボブにします💡✨

• 2月20日
たマミー

抱っこしたら子供に髪の毛引っ張られるので、できるだけ短い方が楽ですよ!乾かす手間も最小限になりますし!子供がいるとゆっくりドライヤーもできないので😅
産後の抜け毛を子供に引っ張られて、更に抜けるショックは半端ないです笑
私は縛れないくらい短くして楽でした!

• ねむ

ねむ

引っ張られちゃうんですね( ; ; )
    さらに抜け毛はつらいです😂💭
    縛れないくらい短くもいいですね🤔

• 2月20日
sana

乾かす時間がそんなに取れないので極力短いボブが楽だと思います!
もう少し大きくなると引っ張り回されます(笑)

• ねむ

ねむ

乾かす時間やっぱり取れないですよね( ; ; )
    引っ張り回されるのキツイですね😂

• 2月20日
麦茶

生まれてからは、なかなか切りに行けないと思い、縛れないくらいのボブにしました、予定日の2週間くらい前に切り行きました。
やはり、1年ちょっと切りに行けず、仕事復帰してからやっと切りました😅
今は、縛れるくらいのボブです。
長くても、縛ってしまえば楽なのですが、髪を洗う流す乾かす時間がないー(>_<)って、いつも思っていました😅

• ねむ

ねむ

やっぱり産後はなかなか行けないですよね😥
    ありがとうございます💭

• 2月20日
あお

縛れるくらいが便利だと思いますよ!!私は短くしたんですがおっぱいあげてる時とか横の毛が邪魔で着るんじゃなかったーって後悔しましたー!

• ねむ

ねむ

授乳のとき邪魔になるのは嫌ですね😣ありがとうございます💡💭

• 2月20日