※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

水戸市でお昼寝アートできるところありますか?できれば金額的にそんなに高くないところを探してます。よろしくお願いします。

水戸市でお昼寝アートできるところありますか?できれば金額的にそんなに高くないところを探してます。よろしくお願いします。

コメント

( ´∀` )🍏🍎

那珂市ですがストロベリー館で寝相アート500円でやってます!

• あーママ

あーママ

ありがとうございます!500円でできるんですね!カメラ持ち込み大丈夫ですか?

• 2月21日
かお

水戸にあるストロベリーフィールズで去年の12月にやりました。
500円だし、まぁーいいかなぁ?って感じでした。本格的ではなかったので、んー💧物足りない感じはありました(*_*)
回答になってなくてすみませんー💦

• あーママ

あーママ

ありがとうございます!500円で出来るならいいですよね!カメラ持ち込み大丈夫ですか?

• 2月21日
  • かお

かお

待ってるところでの撮影は🆗ですが、撮影するところは🆖です。

• 2月21日
  • かお

かお

あと、データーはLINEで来ます!
    自分で印刷します❗

前回はサンタの帽子をかぶっての撮影でした。前もって撮影のテーマを聞いて用意したのに当日に変更になりモヤっとしました。
    プロが撮ってくれるからいいか💦って感じです。

• 2月21日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます。へん

• 2月22日
  • あーママ

あーママ

変更になるのはもやっとしますね。とりあえず行ってみようかと思います。

• 2月22日
  • かお

かお

やる月とやらない月があるので!

スタッフさんは、まぁーいい人だと思いますょ(*・ω・)‼
    駐車場の出入り気を付けて下さいね❗私はなんか 苦手なので😅

• 2月22日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます。駐車場入りにくいんですね!気をつけます!

• 2月22日
さうたま

私も水戸のストロベリー館で500円で撮りました💫
500円!安い!!と思ったら、簡易的な感じで私も物足りなかったです😢
友達と2人でお家でも寝相アート真似て撮ったりしてるんですが、自分たちの方がクオリティ高いねって話してました😂😂
でもいい思い出にはなりました❤️❤️❤️
ちなみにその時期によって変わるみたいで、私の時はスノードームとサンタクロース?でした⛄️
2パターン撮られるなら1000円ですと言われたので、1枚500円の計算みたいです🤔

画像はLINEで送られてくるのですが、何枚か撮ってくれる割には、向こうが選んだ1枚のみ送られてくる感じです!
1枚なら自分で選びたいねって友達と言ってました😭😭