※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

市川市在住で月齢近い方、お話ししませんか?来週帰る予定で新生活が始まります。東西線ユーザーの30歳育休中会社員です。

市川市に住んでて月齢近い方、いらっしゃいますか?良かったらお話ししましょう✨
今は里帰り中なのですが来週帰る予定です!実家から戻って新生活が始まるのが今からドキドキです。
ちなみに私は東西線ユーザーので育休中の会社員(30)です😊

コメント

YFTM

私も今月頭に出産して、市川市に住んでます(^o^)
歳も3月で30になるので同い年ですかね?
なんか嬉しくてコメントさせて頂きました(*^ω^*)

• りえ

りえ

わあー嬉しい😆💕コメントありがとうございます❤️
    3月で30なら子供も親も同い年ですね❤️❤️なんという偶然!!うちの子は1月中旬生まれたので誕生日も近いですね💕
    里帰りはせずに市川市に住んでらっしゃるんですか??

• 2月20日
YFTM

親子で同い年とか奇跡ですね❤️
里帰りはせずに12月から市川に引っ越してきたんです^ ^
育児、大変ですよねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

• りえ

りえ

わ!12月に引っ越されたんですねー!
    育児本当つらいですよね😭やっと1ヶ月経ってリズムが出てきました😊
    引っ越したばかりで育児なんて本当大変そうですー💦💦

• 2月20日
  • YFTM

YFTM

ゆっくり片付けしながら臨月乗り越えました( ´ ▽ ` )w
    赤ちゃん可愛いけどリズムつくまで精神的にも体力的にもなかなか厳しい時ありますね😂💦
    ちなみに、友達が妙典駅なので行ったことあります!
    わたし、本八幡なんです(*^ω^*)

• 2月20日
  • りえ

りえ

わかりますよ〜私も最初の2週間がマックスで辛くって、、😭💦💦
    泣きながら深夜に授乳とかしてました笑

えー!本八幡なんですね!!近くて嬉しい〜😆💕💕
    昔西船にも住んでたことあるんですけど、本八幡便利ですよね❤️
    まだまだ先ですが早くお出かけとかしたくないですか?個人的にはららぽとか早く行きたいんですよね❤️

• 2月20日
  • YFTM

YFTM

おっぱい痛くなりますしね😭
    ギャン泣きが止まらない時泣きたくなります😭💦💦
    本八幡便利です!
    市役所とかコルトンプラザとか無料バス出てるのでお出かけしやすい❤️

わかります!一ヶ月過ぎたらとりあえずお散歩とかから始めるの楽しみです💕
    ららぽとか憧れですねえ(*´∇`*)

• 2月20日
  • りえ

りえ

ふじさんくらいのころ私もめっちゃ乳首痛かったですが、気づいたら痛く無くなってましたよ😂💦はるとやっぱ痛いんですが、、ふじさんも早く痛くなくなると良いですね😊
    ギャン泣きは同じくですが、、😅

コルトンプラザ知り合いが子供連れて行きやすいって言ってました❤️私もいってみたいなーって思ってます!
    4日前が1ヶ月健診だったんでちょこちょこお散歩してますが、やっぱ良いです(✻´ν`✻)まあ本当10分くらいですけどね😅

• 2月20日
  • YFTM

YFTM

気づいたら痛くなくなるもんなんですか!軟膏塗りながらなんとか頑張ってます!

コルトンプラザは妊娠の時からよく行ってました^_^
    人もそんな多くないし、そこそこ広いしオススメです❤️
    今外出てなくて引きこもりだから外出たいですw
    10分でもなかなかの気分転換なりますよね〜😊✨

• 2月20日
  • りえ

りえ

軟膏が本当にお友達で1週間でなくなったりしてました😅💦笑
    ふじさんもがんばです!!

コルトンプラザ人そんな多くないんですね、いいなー😊❤️
    まさに私も引きこもりですよ、、!
    ふじさんのところも女の子なんですね!お洋服とか買い物するの楽しみですよね〜😂💕

• 2月21日
  • YFTM

YFTM

ありがとうございます!
    同じような経験された方の話聞くと何か元気でます😂✨

女の子です❤️ほんと、洋服にお金かかるんだろーなあて今から不安ですけど、楽しみです💕
    コルトンで慣れたらららぽで買い物するの今の夢ですね、とりあえずw

• 2月22日
ゆき

同じく東西線ユーザーの30です😺
子供は1歳9ヶ月なので学年1つ上ですかね?よろしくお願いします♥️

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!先輩ママさんですね、嬉しい〜😊
    しかも同い年なんて偶然❤️
    東西線も一緒なんて嬉しいです!子育てしやすいですか??
    うちはちなみに妙典駅です!

• 2月20日
  • ゆき

ゆき

うちは行徳です!お隣ですね🐱妙典のイオンたまに遊びにいきます!笑
    子育て…どうなんでしょう🤔地元じゃないので友達がいなくてよく児童館とか遊びにいってますけど、いい人が多いです😊

• 2月20日
  • りえ

りえ

わ!本当ですか!うち実は行徳よりの妙典なんです〜😊
    あそこのイオン古いですよね笑
    行徳の支援センターとか行こうかなって思ってますよ!
    あと行徳の保育園考えてて、もう予約しちゃいました!
    いい人が多いなんて安心しました(✻´ν`✻)

• 2月20日
  • ゆき

ゆき

行徳よりなんですね🐱支援センターで会えるかもですねぇ😊
    保育園決まるといいですね!このへんかなり激戦区だと聞いてます💦
    私は仕事辞めてしまったので保育園は諦めて幼稚園です💡

• 2月20日
  • りえ

りえ

支援センター会えるかもです!!嬉しいですー😊❤️
    保育園やばいですよ!入学金?払って枠取ってもらいましたよ😭笑
    でも個人的に理想は幼稚園だなって思います!きっとお子さんもいろいろイベントとかあって楽しいかも😊❤️

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

そんなことできるんですね!知らなかった💡
    保育園行きだしたらきっと寂しくなるから今のうちにたくさんイチャイチャしとかないとですね♥️笑
    幼稚園の行事とか今から楽しみすぎてやばいです~♥️笑

• 2月21日
ゆっち

東西線ユーザー♡30才♡2ヶ月
に反応してしまいました😻
私は南行徳で、12月に30才になり、1月中旬に娘を出産しました!
共通点が多くて嬉しいです♫仲良くして下さい🤗

• りえ

りえ

わーすごいすごい!うちは妙典です😊❤️近いですね〜(✻´ν`✻)
    しかも私も1月で30になり、娘も1月15日生まれです!!
    親の誕生日まで近いですね笑
    こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです!

• 4月9日