※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぱん
お仕事

登録で短時間の単発パートをしている方はどんなお仕事をされていますか?登録はネットでされましたか?直接されましたか?時給はいくらくらいでしょうか?

現在飲食店で週3ほどパートで働いています。
しかし、人が多い日はシフトを削られてしまったり、時間が短くなったりしています。
子どもの習い事や貯金もしたいので、時給のいい登録でできる単発パートもやろうかな?と検討しています。

登録で短時間の単発パートしているかたはどんなお仕事されてますか?
登録はネットでされましたか?直接されましたか?時給はおいくらくらいでしょうか?

コメント

なぱん

追記です・・・。シフトを削られるのはお店の売上もいまいち良くないからです。採用時は希望シフトで入りたい日は入れます。という募集でした。

まき

こんばんは。
単発の派遣会社に登録しています。

工場などにいき、シール貼りや仕分けをする仕事です!場所によっては交通費も出て時給1.000円で8時間とかです。
ただ派遣の法律が変わり、家族で年収500万以上だと週1日から働けるみたいですが、(それ以外にも規則はあります)それ以外だと月に15日は働かないといけないと言われました。ただ月に15日先に登録してダメな日はキャンセルして日数を減らしても大丈夫と派遣会社に言われました!
うちは主人の年収が600万なので、暇な時だけ仕事行ってます。

ただ駅から送迎バスとかで工場地帯に行く現場が多いと感じています。

まき

追記です※

わたしはテイケイワークスという派遣会社ですが、求人アプリで連絡すると、登録説明会の連絡がきます!お給料は週払い、月払いと当日払いも可能です!

• なぱん

なぱん

コメントありがとうございます!
    色々調べていたらテイケイワークスという派遣会社ありました。実際に働いている方のお話きけて良かったです☺️

うちも主人の年収が600万はあるので週1とか出来るときだけで大丈夫そうです!

最寄り駅に事務所があるみたいなので、候補にしてみようとおもいます!

• 2月20日
  • まき

まき

参考になって良かったです☺️
    わたしも最寄駅に事務所があったので、すぐに登録行きました♪

ご主人様の源泉徴収票があれば登録説明会の時に持参された方が仕事始めるのにスムーズですよ✨

黙々と作業することが多いのでわたしは向いていました(o´艸`)

また、派遣会社からもメールで明日働けませんか?と連絡頂けるのでタイミングとなぱんさんの予定が合えばすぐに働けます!

検討してみてくださいね😊

• 2月21日
  • なぱん

なぱん

お返事がおそくなってしまい申し訳ありませんm(__)m

源泉徴収票ですね!主人に聞いて登録の時に持参φ(..)します☆

派遣会社から連絡いただけると助かりますね!
    今のパート先より時給も良さそうなので時間を見つけて登録してみようと思います☆

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

• 2月22日