※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
お金・保険

iPhoneは2年半、タブレットは10ヶ月使用中のdocomoからSoftBankに乗り換える場合、タブレットの扱いについて教えてください。

今docomoのiPhoneとタブレットをシェアパックで使ってます。iPhoneは2年半、タブレットは10ヶ月使用しています。
SoftBankに乗り換えを考えているんですけどその場合タブレットはどうなるんでしょうか?

コメント

ひなたん

タブレットも乗り換えたいんですかね?
それだったらデータ通信回線→音声回線にプラン変更してからの手続きが必要です。
タブレットの回線番号は変わっても大丈夫であれば解約→他社で新規ですかね🤔
後は元々の契約年数(機種買ってからではなく)から2年ごとに解約金がかからない月があるのでそこがかかる場合は1回線ごとに10260円かかります。

あ、あと、タブレットの機種代金も分割であればその分の支払い(月々サポートは終了)や、端末購入サポートが適用されてれば1年以内の機種変や解約は機種に対しての違約金がかかるかと思います🙌