※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
ファッション・コスメ

入園式や卒園式のママのスーツ、みなさんどこで、どんなものを購入され…

入園式や卒園式のママのスーツ、みなさんどこで、どんなものを購入されましたか?何かオススメのブランドなどあれば教えてください(^ ^)

コメント

さくら

私は同じ手持ちだったUNIQLOのジャケットに
GUできれい目なワンピースを合わせて着ていきました🎵
問題なかったですよ~♪ヽ(´▽`)/

• たまちょみ

たまちょみ

プチプラだと、毎回違うものが買えていいかもしれないですね(^ ^)ありがとうございました!!

• 2月18日
ワンワン

うちはまだ先ですが…気が早くて買い物のついでにちょこちょこ見て回ってます。

予算があれば、FOXEY、ルネが素敵だと思いました。
あと、theoryもシンプルで使いやすくていいと思いました。

• たまちょみ

たまちょみ

教えていただいたブランド、調べてみました!!ルネがとっても素敵で好みだったんですが、お値段が…(´・ω・` )笑
    セオリーもいいですね(^ ^)ありがとうございました!!

• 2月18日
キスケ

ナチュラルビューティーベーシックのアウトレットでワンピースとジャケット買って、ナイスクラップのアウトレットで靴買いました。
トータルで1万円ぐらいで、お得でした😄

• たまちょみ

たまちょみ

アウトレットは頭になかったです!近くにあるので行ってみたいと思います(^ ^)ありがとうございました!!

• 2月18日
4匹のこっこちゃん

楽天で、ワンピース、白のノーカラージャケット、黒のジャケットの三点セット、14000円くらいで買いました✨
入園卒園で使えるので、お得でよかったです!

• たまちょみ

たまちょみ

楽天、私も少し見ました!!お得でいいですよね(^ ^)
    着回しもできそうですし(^ ^)
    ありがとうございました!!

• 2月18日