※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°_°)
お金・保険

安全でちゃんと振り込まれる副業を探しています。メールレディなどでの収入や月収について教えてください。

ケータイでできる副業探してるのですが
メールレディなどでちゃんと振り込まれて安全なものなどわかる方教えてください😰🙏🙏

内容だったり月にどれくらい稼げるのかだったりわかる方お願いします🙏

コメント

jasmine

メールレディやってますが、裸の写真やら動画やらいっぱいアップして、毎日気持ち悪い男共の気持ち悪いメールの相手をしていっても月4万程です。お金はちゃんと振り込まれます。

• (°_°)

(°_°)

写真や動画なしでメールのやりとりだけだとどのくらいもらえますか😨やはり少ないですよね?

• 2月17日
  • jasmine

jasmine

そもそも普通の会話のメールなんてなかなか来ないですし、必ずと言っていいほど写真や動画を要求されます。答えないとメールすら来ませんよ。

• 2月17日
  • (°_°)

(°_°)

そうなんですねやっぱり甘くないですよね教えていただきありがとうございます🙏ちなみになんてサイトですか?

• 2月17日
らき

ASOBOというサイトでエロなしメールのみで二万稼ぎましたが2ヶ月かかりました。
換金は二万円以上からなので大変でした…

• (°_°)

(°_°)

どれくらいの頻度でメールのやりとりでしたか?😨ちなみにそのサイトは安全ですかね😨

• 2月17日