※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

半年以上ぶりの美容室でカットとカラー行ってきます😆なかなか子ども達預…

半年以上ぶりの美容室でカットとカラー行ってきます😆

なかなか子ども達預けれなくて次も半年後とかだろうけど、、、って考えたらカラー悩みます😔💫
奇抜な色は興味ないけど、今働いてないから挑戦した色は今だよな〜〜でも半年とかカラー行かないかもしれないと考えると、、、

このぐらいの頻度の方いたらどんな色にしてるか教えてください😊
もー、プリンが悲惨でくるりんぱも変でできません💔😅

コメント

sooooooo

あたしも来週、半年ぶりに美容院行きます😎💕
プリンになってますが、明るめの茶色に少しピンクを入れてます😉👍✨

  • ちっち

    ちっち

    楽しみですね😊
    かわいいですね!ピンク入れるのいいかも^ ^

    • 2月17日
りか

わたしもカラーしたくて
仕方ないです😭😭
でも匂いでオエーってなったら
怖いのでがまんしてます😭💓

  • ちっち

    ちっち

    妊娠中だと大変ですよね😔
    私は妊娠9ヶ月の時カラーしました🤣

    • 2月17日
  • りか

    りか

    匂いが大丈夫でもこの頃尾てい骨が
    痛くなるので長時間の座りっぱは
    厳しいです😭😭

    • 2月17日
わお

妊娠9ヶ月に美容室行ったのがとりあえず最後なので結構前ですが、その時は当分行けないのもわかってたので、インナーカラーにしてもらいました(^^)
インナーカラーならプリンもあまり目立たないし、毛先巻くだけでおしゃれになるのでこれにしてよかったと思ってます✩
あと少しして美容室を定期的に行けるようになったら全体的にカラーしようと思ってます✩

  • ちっち

    ちっち

    インナーカラーいいですね!
    かわいい😍
    全体カラーしかしたことないからちょっと気になりました!何色系のインナーカラーなんですか??
    楽しみですね🌟

    • 2月17日
  • わお

    わお

    ベリージュって色をいれてもらいました(^^)明るい茶色ベースのほんのりピンク色な感じのです✩
    今はピンクは無くなって金髪みたいになってますが(笑)

    • 2月17日
むしむしくん🐛

私も半年に1回行けるか行けないか、、くらい😭
プリン目立たないように黒髪にしましたが、最近セルフカラーでうっすら茶色くらいにしました〜🙄🙌🏻💞

  • ちっち

    ちっち

    同じ感じですね😭😂
    今だけ今だけ!って我慢ですよね何年か😂
    黒髪学生以来だから挑戦できません😭だからプリンやばめで😅

    • 2月17日
deleted user

私は今日久しぶりのカラー行くんですけどまだ決まってません🤣でもすぐ黄色味になるのでピンクバイオレットいれようと思っています

あー

私もなかなか行ける
タイミングがないので
グラデーションにして
手先に明るい色を
いれてもらいました😆🤲