※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

ベビーカートイでおすすめのものを教えてください。最近、ベビーカーでぐずるので、オーボールくらいしか付いていません。

おすすめのベビーカートイ教えて欲しいです🤗
オーボールくらいしか付いてません💦
最近ベビーカーでぐずるので…
よろしくお願いします><

コメント

みい(20歳)

上の子のときは、ハンドルのおもちゃ付けてました!!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وアンパンマンのやつですか??見かけたことあります🤗

• 2月16日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

私が買ったのはアンパンマンのじゃなかったですけど、アンパンマンのもありますよね♡

• 2月16日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

調べたら色々あるんですね!アンパンマンのしか見たことなかったのでか勝手に決めつけてしまいました😅💦
    ハンドル楽しそうですし買おうかなーと思ってます❤️

• 2月16日
ミィ

ミッキーのハンドルのおもちゃがお気に入りです。
あとは歯固めをトイホルダーに付けてもたせてます!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    今ネットで探しててディズニー好きなのでミッキーいいなあと思いました🙆‍♂️でもうち女の子なんですが色味とか男の子っぽいですかね?😂

• 2月16日
おかゆ丸

8ヶ月くらいの時は何してもベビーカーダメで結局抱っこの日々でしたが、10ヶ月くらいになって自分で寄りかからずに安定して座れるようになったら急にベビーカー大丈夫になりましたよ!
時期的な物かもしれません(^-^)
オススメのおもちゃは歯固め系のカミカミナメナメ出来るオモチャです!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    わーそうなんですね!前まで大人しく乗ってたのに、微妙な時期なんですかね><最近急にダメになってしまって💦
    歯固め系がいいですね🙆‍♂️❣️調べてみます♪

• 2月16日