※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

我が家は毎日スイーツ食べるおじさんがいて毎日がバレンタインみたいな…

我が家は毎日スイーツ食べるおじさんがいて毎日がバレンタインみたいなもんなので、特にバレンタインデーしません!

コメント

ママリ老人会

同じくです😂😂我が家にも、酒が全く飲めない代わりに超甘党のおじさんが生息しています\( ˆoˆ )/ほぼ毎日チョコ食ってますw

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

ばぁちゃんさん家のおじさんと我が家のおじさん似てます…。
    うちもお酒ダメですw
    OLが好きそうなやつは飲んだりしますが…。

毎日バレンタインですな!!

• 2月15日
ゆゆママ

仲間が〜😂我が家には洋菓子だけでなく、和菓子も大好きな渋い甘党おじさんが生息してます。笑

石油王の嫁(ムキムキ)

ここにも甘党おじさんが!!
    全国にふえつつあるんですかねw

• 2月15日

じゃ、じゃあ代わりに(代わりに?)

(渋いヴォイス使用)
↓↓↓
「石油王の嫁くん…私に…作ってはくれないか?」(渋スマイル炸裂)

旦那さん甘党だとそういう感じになるんですね
うちは、「チョコなんかいらん」っていう可愛げのない辛党野郎なので、作る気も失せます😭

石油王の嫁(ムキムキ)

きゃー!!!
    麒麟川島のボイスでたのんますー!!!
    そしてりんごを大量にもらったので、ちょうどケーキ焼いたので貰ってください(*_*)(笑)

毎日甘いの食べてて、たまたまバレンタインデーがチョコなだけで、いつもと別に変わらないのです…。
    旦那さん、男!!って感じですね!

• 2月15日