※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。ストッケのスクート2とエアバギーが候補です。使ったことがある方の感想を聞きたいです。デザインは気に入っていますが、対面ができない点で悩んでいます。

こんばんは!

子供も大きくなってきたのでそろそろ
ベビーカーの購入を検討しています。

ストッケのスクート2が第一候補です^ ^
使っている方いましたらぜひ使ってみた
感想を聞かせていただきたいです♡

エアバギーも候補になっていますが
こちらの方も使ってみた感想を
聞かせていただければ嬉しいです(^^)

今のところデザインはどちらも
おしゃれで気に入っているのですが
エアバギーは対面にできないみたいなので
ストッケのスクートが最有力となってます(;_;)

コメント

ひー

エアバギー使ってます。使いやすいですよ!確かに対面にはできないけど、対面にならなくて困ったことはないかな〜前を向いて景色を見る方が楽しかったりするかも

  • ぽんまま

    ぽんまま

    そうなんですね!!
    対面で様子が見えないので
    心配かなあ〜と(゚ω゚)
    エアバギー評判すごくいいみたいなので
    一度店頭で試乗させてみます♡

    • 2月13日