※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
雑談・つぶやき

群馬県にお住いの方、特に高崎、藤岡近辺の方居たらお願いします◟̆◞̆❤︎…

群馬県にお住いの方、特に高崎、藤岡近辺の方居たらお願いします◟̆◞̆❤︎
ファーファの粉洗剤(ドバイ)を探してたいます💦どこかで見たような気がするのですが、どこだったかなぁ..なかなか売ってる所がないんです😭もし、ここで見たことあるよ!って方居たら教えてください👏💓

コメント

🌺娘Love🌺

ドンキにあった気がします😂💦

確実ではないですが
見た気が💦

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!有力情報ありがとうございます💓

• 2月13日
まゆこ

ミスターマックスと、カワチで以前ですが見かけた記憶が有ります。

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます😊ミスターマックスもカワチも近いので行ってみようかな✨有力情報ありがとうございます💕

• 2月13日
どんちゃん

ヤマダ電機の日用品も売ってる所で見たことあります🙋
ファーファ何種類かありました😃

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます😊ファーファ何種類か置いてるなんて、嬉しいな✨有力情報ありがとうございます💓

• 2月13日