※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

息子が歩きたがりになってから外出が億劫になった。゚(゚^ω^゚)゚。前までは歩…

息子が歩きたがりになってから外出が億劫になった。゚(゚^ω^゚)゚。
前までは歩いてたけどベビーカーには大人しく乗ってたからそこまで大変ではなかったけど、すぐにベビーカーから降りたがっておろしたらちょろちょろ走り出す((((;゚Д゚))))
ても繋ぎたがらず手を振り払って走る...。

その間にも娘のマシンガントークは止まらないし本当に疲れる。゚(゚^ω^゚)゚。
旦那の休みもないからずーっと育児。
休みは明日の日中だけど、明日から夜勤だから午後には寝るから二人で育児するのは午前中のみ。

美容院、担当の方が独立するから店辞めるって葉書来たから辞める前にもう一度行きたいなぁ。

コメント

きゅーと

そういえば今日近くでプリキュアショーやるんだった!
連れて行ってあげたいけど人多いし1人で二人連れてくの悩むなぁ...。息子が大人しくしてれば連れてくのに(。-_-。)