※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子のお出かけ用のジャンプスーツやアウターについておすすめを教えてください。カーターズの購入で失敗しました。

3ヶ月半の男の子を育てておりお出かけ用のジャンプスーツ、防寒のアウターを探しています💕みなさんどこのブランドのものを着せてますか?おすすめを教えてください!写真もあれば嬉しいです!
できたらおむつかえがしやすい、足のところがボタンのものが欲しいです。

カーターズの写真のものをネットで購入しましたが、胸がぱんぱんでチャックがあがりません😂失敗しました😂笑

コメント

グランデ

このミキハウスのジャンプスーツ使っています!
前にGAPのを使ったことあるけど服が重くて着せにくかったけど、これは軽い素材で着せるのは勿論、持ち運びも便利です!
まだ歩けない時期でも手足覆えるし⭕ですよ✨

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

きゃー!すごくかわいいですね💕💕💕クマもミキハウスも好きです!がしかしお値段も良い感じそうですね😂笑
    そうなんです!カーターズも服が重くて着せにくくて!結局写真撮影に使ったきりです😭
    ミキハウスだと機能性もばっちりなんでしょうね💕ありがとうございます!

• 2月10日
さみー

私はGAPでかいました!

ありがとうございます!GAPベビーちゃん取り扱っているところが少なくて😭💕ネットで見てみます💕

• 2月10日
ぐリ

GAPとアカチャンホンポで
買いました( ˙ᵕ˙ )
でもGAPは少しスマートかも
しれません

GAPはスマートめなんですか💕海外のはそうなんですかね?カーターズもスマートめでした😭
    うちの子大きめなのでじょうほうありがたいです〜!アカチャンホンポ明日行くので見てみます💕

• 2月10日
KIKO🍒

うちはプティマイン です⭐️

初めて聞くブランド!と思いましたが、調べてみたら偶然今週行ったお店です💕笑 くつ下を買いました😂笑
    お店は小さかったのですが、ネットショップの方が充実してて他のグッズもとってもかわいいです😭💕他のものを買ってしまいそう!笑
    本当にありがとうございました〜!!

• 2月10日
ゆーり

ブリーズやマーキーズかわいいですよ!!
ただ、もう春が近づいてるので着れる期間があまりないかなぁと思いました。
80の足なしのものなら来年も着れるかも♡

80足なしですね!とっても参考になりますー!そうなんです😭今から買うのももったいないかな?と思ったり、お店でもバーゲンが終わったのかあまり取り扱いが無いみたいで😭
    今年は我慢して来年にしようかな…
    ブランド全然知らないので、参考になります!調べてみたらマーキーズ今週行ったお店です💕すごくかわいいグッズたくさんありました💕
    ブリーズも行ってみます!!
    ありがとうございました!!

• 2月10日