※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
その他の疑問

車のタイヤが、そろそろ買い換えないとダメみたいです😔群馬県太田市で、…

車のタイヤが、そろそろ買い換えないとダメみたいです😔群馬県太田市で、タイヤが安いお店知っている方が居たら教えて下さい☺️車は、ステップワゴンスパーダで16インチです😉よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

S

新田になりますが、ジョイフル本田安いですよ。
あとは国産のタイヤでもひとつ前の型やイエローハットやオートバックスとタイヤメーカーさんで作られたオリジナルタイヤも安めです。
メーカーですとTOYOさんが国産でコスパ的にもいいと思います。

• メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊今日、行ってみます😉ディラーで、80,000円と言われて😓悩んでいたので助かりました☺️

• 2月10日
  • S

S

ディーラーは他のも基本料が高いからタイヤ自体も高いのかな?
    いいのみつかるといいですね!

• 2月10日
  • メルちゃん

メルちゃん

ディーラーは、高いですね😞タイヤに80,000円もかけられません💦ありがとうございます😊

• 2月10日