※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

高知市や南国で百日祝いの写真を安く撮ってくれる写真屋を知りませんか?スタジオアリスで撮る予定だけど、少し高いかも…。

高知県にお住まいの方に質問です!

娘の百日祝いの写真を撮りたいのですが、安くて良い写真屋さんを知りませんか?出来れば高知市、南国辺りがいいのですが…。

初節句の写真はスタジオアリスの優待券を頂いたので、そちらで撮る予定です。しかし、少しお高いかなと思い、悩んでいます😞

よろしくお願いします😊🙏

コメント

もも

カメラのキタムラで撮影しました。アルバムとかいろいろ足していたら高額になってしまいました💦なので、拘らなかったらどの写真屋さんでも安く仕上がるのでは?

私は産院からスタジオアリスの撮影無料券?いただきましたが、主人の会社関係でキタムラにしました。Tポイント貯まるし😊

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりキタムラが人気高いですよね😊私は雛飾りを買った際にスタジオアリスの優待券を頂いたので、行く予定です😊ただ、百日祝いも結構近くて厳しいのですが、記念に残してあげたくて☺️なので安いところを探してました!

ポイント貯まるのはかなりいいですもんね!やっぱりキタムラ系列かな😄
    ありがとうございます🙏😊

• 2月5日
mama

写真物語とかはどうですか?

• ぱんだ

ぱんだ

ニトリの近くですよね?撮られた事はありますか?

• 2月5日
  • mama

mama

15日に行くんです🎵

• 2月5日
  • ぱんだ

ぱんだ

おぉ!いいですね✨
    私も夫に話してみます😊

• 2月5日
  • mama

mama

撮影、衣装が無料の日があります。

• 2月5日
  • ぱんだ

ぱんだ

それはいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
みー

内祝いのお返しがネットのが届いてないうちに、ルピナスでお返し買ったのですが、そのときに、スタジオマリオの優待券みたいのもらい行きました!
とても良かったですよ💕
昔、アリスで撮りましたが、やはりお高い(>_<)
あとは、マリオでずっととってます😊

• ぱんだ

ぱんだ

同じ系列なのに、アリスよりマリオは安いんですか??

• 2月6日
  • みー

みー

同じ系列なんですか?
    マリオは、キタムラ系やと思います。多分。。。
    周りのママも、クーポンあったき、マリオでとったー!ときいたりします。
    たしか、昔、アリスで七五三とったとき、額に入ったしゃしんもあったか、かもですが、余裕で、3万こえました。
    マリオは、普通のクーポンでも全然こえません。
    ルピナスでもらったクーポン、内容凄く良かったです💕
    あとは、たまにメルカリとかで、マリオのクーポン買うんですが、普通だと、7000円くらいする内容のが、2000円前後くらいだったかな?で買えるので、それを使ったりしますよ😊
    私は、とった時の追加は、普通のL7版を何枚か、1、2枚購入するのでそれは別料ですが、額付きとか、頼むと高いので、普通写真追加で買って、写真やさんで、その写真で大きくして、100均の額にいれたり、いえのプリンターでも、写真拡大コピーできるので、それでしたり、写真そのまま、小さめの額に自分で買ってもいいし。
    そのほうが安いと思いますよ(^-^)

• 2月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!同じ系列だと思ってました‪‪💦‬
    3万は高いですね😭私もメルカリやってるので、マリオのクーポン探してみます(^^)

その方法はかなりお手頃で出来ちゃいますね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月8日
  • みー

みー

はい😊参考に💕

• 2月9日