※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
お金・保険

銀行の窓口は平日昼間空いていないし、スーパーのATMに両替機能なし。どこでお札から小銭に両替できますか?

つり銭を作りたいのですが、
どこでお札から小銭に両替できますか?
平日昼間は仕事なので銀行の窓口は空いていないし…

近くのスーパーにあるATMには両替機能ありませんでした。

コメント

ふうこ

ゲームセンターの両替機とかですかね。。。

ままり♪

私もヤクルトレディ3年やってました!!
仲間同士で両替し合ってましたよ(^ ^)
事業所多い人は小銭が溜まって重いって言ってたので、お互い助かってました!!銀行で両替とかはしたことなかったです^^;
センターで「1万両替できますか~?」って聞いてました(笑)

deleted user

手っ取り早いのはコンビニで安いものをお札で買う事ですかね☺︎

ロー

コインランドリーとか、、、?笑

ミルキー

コンビニは場所によってはしてくれます!
が、大量だと無理だと思います💦

まいちゅん

ちなみにヤクルトレディです!!🙋

hana

銀行行くのがめんどくさいので
コンビニでたくさんお釣りが出るように少額のものをお札で買うのを何件か繰り返したことがあります(´ω`)

ザト

仕事で必要なものなので、仕事中に行くものだと思いますよo(*'▽'*)/☆゚’
平日昼間に銀行の両替機など使うのがベストじゃないでしょうか♡

なあ

ガソリンスタンドとか近くにないですか?
わたしがスタンドで働いてますがたまに

これ両替してーって持ってこられる方いますよ\(^^)/してあげます♪

まいちゅん

みなさん回答ありがとうございます🙆🎶
やはりコンビニとかで了解してくれるのが助かりますよね笑
ヤクルトレディ同士で両替があるそうなので、さんこうにさせていただきます🙆