※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
その他の疑問

出産直後に息子が救急搬送され、現在大学病院のNICUに入院してます。母…

出産直後に息子が救急搬送され、現在大学病院のNICUに入院してます。母子手帳は、自分で持ってるので病院には預けてないです。
そこで質問なのですが、母子手帳の検査の記録とか、k2シロップ投与の記録とか白紙なのですが、書いてもらっといた方が良いですよね?

コメント

投与したのなら、記入してもらってた方がいいと思います。

ひよこ

出産した病院か大学病院には母子手帳預けてないんでしょうか??

あとあと必要になるので、是非書いてもらって下さい!

ちぴ

スタッフから何も言われてないですかね?
元医療職です。
病院によってやり方はちがいますが、前の職場では指定の用紙に記載していてそれを渡していました♡
看護師に聞いてみてください😊

えまり

退院するときに書いてもらえるのではないでしょうか?私の子どももNICU入ってましたが退院するときに母子手帳を小児科にわたしたときに書いて返してもらいました。

さぁや

まとめてお返事で申し訳ありません😊
明日も息子に会いに行くので看護師に聞いてみます!ありがとうございます😊