※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
子育て・グッズ

女性が心配なのは、喉がゼロゼロといっている猫。布団の中でオーボールを持って遊んでいるが、背中をトントンしても変わらない。

喉がゼロゼロといっています。本人は布団の中でオーボールを持って遊んでいるのですが、心配です。背中をトントンしてもゼロゼロは変わりません。

コメント

チャーちゃ

小さい頃はよくなりますよ(((;°▽°))
私も相談しに市役所に行ったり病室にできいたりしてました…やっぱり体の作りがまだ未熟なのでそんだけまだ弱いみたいです(•́ε•̀;ก)💦

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!よくあることなんですね💦💦確かにまだ4ヶ月だと未熟ですもんね😭

• 1月26日
K S

痰が絡んでるかんじですかね??
頭の下にバスタオル引いて、頭を少しあげるようにするとましになるので、試してみてはいかがでしょうか?
4ヶ月だと動いてすぐずれちゃうかもしれないです💦

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    頭の下に敷いてみました。先程より良くなり子供は寝ました。少し様子見てみます、教えて頂き助かりました。ありがとうございます😭

• 1月26日
  • K S

K S

しんどそうだと可哀想だし、心配ですもんね。
    お大事になさってください🍀

• 1月26日