※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
家事・料理

料理がとっても苦手でクックフォーミー を購入しようかとっても悩んでい…

料理がとっても苦手でクックフォーミー を
購入しようかとっても悩んでいます!!
仕事もしているし、少しでも家事を時短したい
っていう気持ちもあります!
ただ、便利家電は購入してそのまま
放置してしまうことが多いので😭😭
無駄にしたくありません。


買ってよかった!

買わない方がいいよ!
それなら○○の方が、、。

などご意見頂きたいです!宜しくお願いします!

コメント

mimama

私もこれ購入したいと考えてました🙋
答えにはなりませんが…本が付いてくるみたいなのでそれ見て作ればいーのかなーって思いました😆

  • 🌸mama

    🌸mama

    そうですよね☺️よさげです💓

    • 1月21日
MAKI もも

めちゃ使ってます。
お豆炊いたり、炊き込みご飯したり🍚
ジャーは匂いが付きそうで炊き込みに使ってなかったので、ちょうどいいし、洗ったりするのも簡単だし❤️
ただ、メニューがついてますが、その中には普通にフライパンでした方が早いんじゃないかと思う物もあります。

  • 🌸mama

    🌸mama

    なるほど!!主人が、肉じゃがとか煮込み系が好きなので使える&レパートリー増えるかな?と思ったのですが、使い出してレパートリー増えましたか?

    • 1月21日
  • MAKI もも

    MAKI もも

    増えましたよ(๑>◡<๑)今までが少な過ぎたのかもしれないですが、五目豆とか面倒だししなかったですが今はすぐできちゃうので煮込み系はする事増えましたよ😆
    後はお肉とかも柔らかくなります

    • 1月21日
ママリ

放置しちゃってます😂
使ったのは最初の二回くらいです…
作りたいメニューあればいいんじゃないですかね🤔💡
大きいの洗うの苦手なのと料理が好きなのが理由かもです💦

  • 🌸mama

    🌸mama

    やっぱ最初は嬉しいくて使うけどって感じですよね😭特に何が作りたい❣️もなく、料理の手間が省けたら、、、と思っていたのですが😭
    検討します!ありがとうございます(;_;)

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    意外と作りたいメニューが少なくて😭😭
    貰ったのですが大きくて邪魔になってます😂

    • 1月21日
  • 🌸mama

    🌸mama

    大きいのかデメリット😭って口コミでみました!!一番悩ましいです

    • 1月21日