※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装でアドバイスお願い致します。写真のようなセット…

幼稚園の入園式の服装でアドバイスお願い致します。

写真のようなセットアップに黒の靴で行くのは、おかしいでしょうか?
カジュアル寄りになってしまいますか?

因みに園までは自転車なので寒ければ、この上にトレンチコートを着用しようかなと考えています。

初めての行事で分からないので、アドバイスやお写真なんかを載せて頂けたら嬉しいです(>_<)

宜しくお願い致します。

コメント

ねこ

写真はこちらになります。

deleted user

んー、ちょっとカジュアルな服装かな?と思います😅
皆さんスーツでしたよ✨

ひなの

私のときは皆さん着物かスーツでした💦
でも誰も見てないし覚えてないと思うのでご自身が良いと思えば良いと思います!

☆☆うさぎ☆☆

私も少しカジュアルに感じます…💦

まだ無地だったら、アクセサリーなど着ければありかな…とは思います(>_<")

😍

上の方と同じく、スーツの人しかいませんでした😊
浮くと思いますよ😱

ねこ


まとめてのお返事すみません(>_<)
皆さんコメントありがとうございました‼
やはりカジュアルになりますよね😅
無難にセレモニースーツで行こうと思います。
参考になりました(*^^*)
ありがとうございました。