※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期真っ只中の娘。スーパーで騒ぐものだから周りに迷惑だし、買…

イヤイヤ期真っ只中の娘。
スーパーで騒ぐものだから周りに迷惑だし、買い物は諦めてベビーカー乗せて早く店を出ようとするも乗車拒否で大暴れ。
で、無理やり乗せようと四苦八苦してたら知らないおばあさんに「あなたそんな無理やり。それじゃあ暴力よ!大声出させて周りに迷惑でしょ」とか言われる。
挙げ句の果てに娘にまで「あなたもそんな大声出さないのよ」とか言ってるし‥
子育てしたことないのか?まだ言っても聞かない年なんだよ!ほんっとムカつくわ!

コメント

ちゃん

言って聞いたら苦労しないですよね😤
乗車拒否本当に大変なんですよね😭
暴れるからって乗せなくて事故った時の事考えたら無理矢理でも乗せます!
おばぁさんの時とはかなり時代が違いますからね〜無視でオッケーです🙆‍♀️笑

• ここみ

ここみ

ほんとそうですよね💢
    無視しようかと思ったんですが、かなりムカついたので少し言い返しちゃいました 笑
    コメントありがとうございました😭

• 1月20日
ぷにまな

わぁ😭😭お疲れ様です(*_*)💦

そんなこと言うおばあさんいるんですか😭😭最悪ですね😖💦💨

うちの息子もイヤイヤ期で、この前沼の近く散歩してたら、案の定土の上でけぞってゴロゴロ(*_*)💦

通りがかったおばあさんに、沼に落ちないようにね?(^_^;)と言われました(^_^;)

優しいおばあさんもきっといますよ!その人の言うことはあまり気にしない方がいいです!!

お疲れ様でした😭

• ここみ

ここみ

イヤイヤ期ほんと大変ですよね😣💦
    でも先輩ママから「これからの方がもっと大変よ」て言われてかなりビビってます😱
    うちも地べたに転がってイヤイヤよくします💧
    通りがかりのおばあさん 優しいですね☺️
    ほんと色んな人がいますよね〜😤
    ぷにまなさんも毎日お疲れ様です!

コメントありがとうございました😊

• 1月20日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

年配の女性って口出したがりますよね…

自分も子育て経験したからって、いかにもわかったような事言うけど、アンタ達の子育ての時は大家族で年寄りいて、親戚、近所…そんじゃそこら皆で育児した時代だろ?今は違うんだよ!スーパーも絶賛イヤイヤ期だろうがなんだろうが、1人で連れて、暴れられようが、泣きわめこうが、母親1人で必死なんだよ!ってのが当たり前の世の中に…

横から図々しい発言!
よく耐えましたね!
私なら言い返してそうです!

そのババア!子供を車に乗せた事なんかないでしょう!
横からそれだけ言えるなら、素直に乗せれる手本見せて下さい…
ですよね…

• ここみ

ここみ

ほんと口出したがりが多いですよね‥

真っ当なこと言ってるつもりなんやろうけど、まさしくアンタらの時代と違うねん!
    こっちは必死やねん!‥ですよね。

エピソードには書いてないんですが、私も耐えれなくて少し言い返しちゃいました 笑

コメントありがとうございました😊

• 1月20日