※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
お仕事

退職する職場の方々へのお礼に、クッキーともう1つのアイテムを考えています。低価格で多く入っているものがいいです。何かいい案はありますか?

退職する職場の方々にお礼をしたいので小包装になったお世話になりましたと書かれているクッキーを用意しました。それだけでは寂しいのであと何か1種類考えているのですが何かいい案はありませんか?>_<
紙パックのジュース、野菜ジュース、ドリップコーヒーなど、、コーヒーは飲まない方、飲めない方いらっしゃいますよね?
ちなみに職員が100人近くいますので、なるべく低価格でたくさん入っている物など何か案があればよろしくお願いします!

コメント

滉ちゃんママ🐌

スティクのコーヒー(一回分の粉が入ってるやつ)だっかさばらないし飲まなくても他の人にもあげやすいし、紙パックよりいいかなと思います🎵

• ともちゃん

ともちゃん

スティックのコーヒーいいですね!検討します◡̈♥︎ありがとうございます!

• 1月20日
mizuki

スティックタイプの飲み物いいと思います!
後は私は個包装の一口サイズのチョコを大量に数種類ごちゃ混ぜで休憩室に置いときました^_^クッキーあるなら、おまけ的な感じで良いと思います!

• ともちゃん

ともちゃん

ありがとうございます!スティックタイプの飲み物にしようと思います(´◡͐`)

• 1月21日