※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルチャイ
お仕事

仕事が楽しくなったパートを退職し、妊娠8ヶ月で辞めることに。感謝の気持ちと心配があるが幸せだったと思う。

カテ違いでしたら申し訳ありません。
結婚してパートを始めたのですが、2年が過ぎ仕事が楽しくなってきた頃に妊娠しました。
車通勤と言うこともあり、妊娠8ヶ月に入る来月半ばに退職することにしました。
パートを始めた頃は辛くて何度も辞めたいなって思ったりもしましたが、今は残り1ヶ月をきり淋しい気持ちが込み上げてきて時々涙が出ます。
高齢初産婦と言うこともあり、沢山の人に親切にしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
優しい人達に囲まれて仕事ができて本当に幸せだったと思います。
元々涙もろいのですが、最後の日に泣かずに上手に挨拶が出来るか心配です。

コメント

あんきーっく

泣いてもいいんじゃないですかー?

あかざ

お疲れ様でした!
とても恵まれた環境だったのですね✨
涙流したっていいじゃないですか~!仕事が辛くても周りの皆様のおかげで楽しく最後の日を迎えれた事をぜひお伝えしてあげてください✨
周りの方もアップルチャイさんが居たから仕事が楽しかったって方も絶対ますよ( ¨̮ )子育てに向けゆっくり休んでくださいね!!