※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

来月スタジオアリスで息子の誕生日の写真を撮りに行くのですが、増やせ…

来月スタジオアリスで息子の誕生日の写真を撮りに行くのですが、増やせるアルバムで子供だけの写真と親子3人での写真の2ポーズを考えてます🙂 でもなかなか高いから、息子だけでもいいかなぁとちょっと思ってきてます。。。
皆さんは親子3人での写真も撮りましたか?せっかくなので家族で撮った方がいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供だけです😂
増やせるアルバムの
2ページで3ポーズ選べるタイプにしてますが
そこまで値段しなかったような🤔

• R

R

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!母から、家族でも撮った方がいいでって言われたんでそうなんかな?って思いました😳
    増やせるアルバムの2ページで3ポーズも選べるんですね!台紙の1枚に収まるように2枚の写真はサイズを小さくしたという事なんですかね?←言い方下手ですみません💦
    お宮参りの写真の時、調子に乗っておっきいサイズを5ページ買ってしまってえらい金額なってしまいまして。。。笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか家族で写真って撮らないし
    記念になるのでいいと思いますよ(^^)
    うちは旦那が拒否だったので😂
    一枚の台紙に2枚の写真のところは
    サイズ小さめです!
    あとはキーホルダーなどの小物で購入して
    1年後にデータを購入してます(^^)

• 1月19日
  • R

R

すみません、下に返信しました💦

• 1月19日
R

そうですよね!うちの旦那も嫌がりそうなんですが、説得してみます😂
詳しくありがとうございました😊