※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

お料理上手な方助けてください!夜ご飯にナポリタンを作ったのですが、ケ…

お料理上手な方助けてください!!
夜ご飯にナポリタンを作ったのですが、ケチャップを入れ過ぎて濃くなってしまいました!!
薄くする方法があったら教えてください(。>ω<。)

コメント

pooh

少し、パスタの茹で汁を出したらどうですか⁉️
そんなに、入れました❓

• おいも

おいも

あたしはそんなに濃く感じないのですが、旦那がすごく濃いと…
    そこまで入れてないつもりだったのですが。:゚(;´∩`;)゚:。
    パスタの茹で汁は捨ててしまったので、お湯を沸かして入れてみようと思います(。>ω<。)
    ありがとうございます♡

• 1月16日
ことり

薄くなるかはわかりませんが、私はナポリタンの時は牛乳を入れます☺︎
まろやかになってコクが出て美味しいですよ✨

• おいも

おいも

コメントありがとうございます♡
    牛乳入れたら美味しそうですね!!
    入れてみたいのですが、牛乳を買う習慣がなくて。:゚(;´∩`;)゚:。
    次回牛乳入れて作ってみます♡

• 1月16日
み

お料理上手ではないですが…

私も濃くなってしまった時があって玉ねぎ追加したら丁度良くなったことがあります☺️

• おいも

おいも

コメントありがとうございます♡
    お湯沸かす時に玉ねぎも追加してみようと思います(´▽`*)
    助かりました!!

• 1月16日
H mama

粉チーズぶっかけます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• おいも

おいも

粉チーズ濃くなりそうなイメージですけど、薄くなるんですね♡ やってみます♡
    ありがとうございます!!

• 1月16日