※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴす
ファッション・コスメ

いい肌の手入れ方法、化粧品などありますか?エリクシールのスリーピング…

いい肌の手入れ方法、化粧品などありますか?
エリクシールのスリーピングマスク使ってたのですが、冬になるとあまり保湿感を感じられず…使い終わるので何か他にいいものあれば変えてみようかと考えてます!
ちなみに敏感肌なので、肌に優しいものだと助かります。

コメント

私はすっごい乾燥肌なのでニベアの青缶顔に塗ったくってます😂

• かるぴす

かるぴす

返信ありがとうございます!
    ニベアの青缶ですね!化粧水→ニベアの順番で塗るようですか?

• 1月16日

退会ユーザー

私は化粧水→乳液→ニベアの順でぬってます!

• 1月16日
  • かるぴす

かるぴす

なるほど!教えてくださり、ありがとうございます!☺️

• 1月16日
(°▽°)

朝のみですが、乾燥肌なので洗顔せずに拭き取り化粧水で顔の汚れをとるだけにしてます。

• かるぴす

かるぴす

拭き取り化粧水という発送はなかったです💡朝の洗顔後は顔が突っ張るので、やってみようと思います^^

• 1月16日
めーこ☆

敏感肌の乾燥肌ですが、毎年乾燥に悩んでいましたが、薬局でKOSEの肌極ってのを使って良かったのですが物足りなかったので、、KOSEの米肌(通販でしか買えないのですが)の化粧品に変えてから乾燥知らずです😊✨

• かるぴす

かるぴす

乾燥知らずととても羨ましいです☺️米肌というんですね、検索してみます💡

• 1月16日