※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

今夜はお家で1人ごはん、という時はみなさん何を食べますか?!簡単にお惣…

今夜はお家で1人ごはん、という時はみなさん何を食べますか?!簡単にお惣菜を買って済ませてもいいのですが、炊いたご飯がちょうどきれたのでわざわざ炊くのが億劫でもあり、しかしお弁当買うのも無駄遣いか、、、(お正月散財している泣)。。。お蕎麦屋ラーメンも最近お昼に食べた、、、などなど、決めかねております(T ^ T)

コメント

あや

冷凍食品のパスタとかすきなのでそうゆうの食べますw

• ま

食べたことなかったです!興味深い!

• 1月15日
  • あや

あや

おいしいですよー❤︎

• 1月15日
  • ま

今日さっそくスーパーで見てみます!

• 1月15日
のり♡

ツナと適当に野菜入れてパスタ作りましたー!ちょうど昨日1人だったので☺️

• ま

美味しそうです!味付けはどうされましたが?!

• 1月15日
  • のり♡

のり♡

醤油、だし汁、塩コショウ少しって感じです☺️

• 1月15日
  • ま

くーっ美味しそうです!

• 1月15日
蒼&朝ママ

うちも今日の夜は旦那飲み会で夕飯いらないって言われて何しようか悩んでます😅💦
子供が一緒に食べれる楽なもの…なんだろう😭✨

• ま

悩みますよね!

• 1月15日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

子供とお散歩がてらスーパー行って考える事にしました😝🎶

• 1月15日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

回答になってなくてすいません😂💦

• 1月15日
  • ま

いえいえ!私もスーパーへ行って、みなさんの意見を参考に見て回ってきます✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

急に決まった時なら作り置きしてあるもの、缶詰、適当な炒め物とかですかね(^^;
事前にわかっていたら、自分の好きなもの(旦那は食べないため普段作らない)を作ります(笑)

• ま

普段作らないものをしっかり作るなんて素晴らしいです!

• 1月15日
ミカ

フランスパンとレトルトシチューとか、冷凍グラタンとか^_^

• ま

いいですね〜っ!お腹すいてきました✨笑

• 1月15日
アン

私はお米炊き忘れたりすると冷蔵庫の中にある野菜やお肉など適当に入れて、なんちゃってパエリアを作って食べます!案外フライパンでも20分もあれば炊き上がるのでオススメですよ❣️

• ま

おしゃれです!パエリア作ったことないです(´⊙ω⊙`)お米もそのままフライパンへ入れて作るのですか?

• 1月15日
  • アン

アン

そうですよ!オリーブオイルで少し生米のまま炒めてその後コンソメスープなどで炊きます

• 1月15日
  • ま

作ってみたくなりました(*^ω^*)!参考になります!

• 1月15日
あだむ

冷蔵庫の野菜とかお揚げを入れて暖かいうどんにしています。冷凍うどんで充分美味しいです。生姜をすったら体も温まりますよ~。

• ま

お正月で疲れた胃を休ませるのも大事ですよね!といいつつ食欲増進しております、、、

• 1月15日
  • あだむ

あだむ

わかります!私も先ほどおやつにアップルパイを食べてしまいました😭

• 1月15日
  • ま

私も先ほどパンやらしょっぱいものやら食べてしまいました、、、(T ^ T)

• 1月15日
まま

家にあるもので簡単に炒め物かパスタとかにするか、普段旦那が嫌い(あんまり好きでないもの)で自分の好きなものなど買ってきたり、作ったりしてます(*´∀`*)

• ま

素晴らしいです!いつも作ってるし今日くらい買い弁にしたい!とズボラになってしまいます、、、(T ^ T)

• 1月15日