※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

学資保険はフコク生命で迷っています。毎月の支払い金額や戻り金額を教えてください。

皆さんは学資保険どこに入ってますか?決めてはなんですか?
毎月、いくら支払いで、いくら戻るタイプでしょうか?参考に教えて下さい。
私はフコク生命で迷ってます

コメント

lemon

明治安田です。月1.3万円支払いで、小中高大学入学時期に50万です。

  • ともとも

    ともとも

    コメントありがとうございます。その他は貯金でやりくりしますか?
    大学などの進学になると、足らないですよね😅

    • 1月12日
  • lemon

    lemon

    ですね😓コツコツ貯金です💦

    • 1月12日
hmama ❤︎

JAさんのこども共済で月々4000円程で100万のプランです。そこに児童手当やお年玉等を貯めていくと充分だよと義母さんに言われたので2人目や3人目のことを考えてて月々無理のないようにしました(*^ω^*)

あきらプリン

銀行のです⭐️決め手わ旦那さんが決めてたので、ただそこにしただけです(^-^)
いくら支払ってるのかといくら戻ってくるのかわ私わ皆無です!

aacha@mama

わたしもフコク生命はいりました😊🙌🏻
毎月1万2千円くらいで14歳まで払うコースです!
旦那の職場の方の子供さんがほぼフコクだったので決めました😅

Minnie

ソニーの学資に入ってます☺️
返戻率が高いのが決め手でした(*^_^*)

みぃぃゃ

かんぽで学資かけようと思いましたが養老保険進められ入ってます
10年満期で100万おります🌱
学資はただためるだけだけど、養老保険ならお母さんに何かあったとき入院費などおりますよという話が決めてでした!

ただ10年後100万を使わないようにとは言われましたけどね💧

deleted user

郵便局、月¥5,090、18歳満期100万です!

あとは 児童手当全額貯金、月1万貯金です

ゆみ

付き合いでJAのこども共済の100万おりるプランに入って一括で90万ぐらいでした!切迫なのでとりあえず未熟児で生まれてしまった場合の保険として入ったので、普通に加入できるgで生まれたら追加で検討します(*^^*)

nana

先月、フコクで加入しました。
月15000円で11年払いにしました

みかん❁︎

オリックスのライズの終身保険を活用してます☺️
15年払い込み月2万で360万戻ってきます✨
利率が良いのでこの保険にしました(❁︎´ω`❁︎)

ともとも

皆さん。コメントありがとうございました😃