※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

最近、ガキ使の浜ちゃんの黒塗りが批判されてるみたいですが、そんなに…

全然関係ない話失礼します(笑)

最近、ガキ使の浜ちゃんの黒塗りが批判されてるみたいですが、そんなに騒ぐことですか!?嫌だったらみなければいいのに、、、。どんどんテレビがおもしろくなる、、これで来年からガキ使なしってなったらすごく退屈な年末になるわ😒

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ネットニュースでみて、びっくりしました💦正直、『?』でした✋😑
別にそんな批判されることじゃないと私も思います‼️
TVで何もできなくなっちゃいますよね😂

• まゆ

まゆ

ほんとそれですよね!だれも黒人に対して笑ってないのに!!面白いこと何もできなくなっちゃう😬

• 1月6日
lloy

こんばんは✨
あれは劇中でエディーマーフィーが演じた刑事役に似せて扮しただけで、人種に対して笑ったというわけではないですよね。
じゃあ、ものまね芸人がするものまねは差別ですか?ハロウィンの外人の仮装は差別ですか?って言いたくなります笑

逆にそれを人種差別だ!って言ってる人が差別してるやん😑と思ってます。

• まゆ

まゆ

そうです!人種を笑ったわけではなく、浜田がエディマーフィーになったからおもしろいだけなのに!気にしすぎですよね!何をそんなにピリピリしてんだか、、🗯

• 1月6日

ついでにベッキーへのタイキックも批判されてるんだとか…😰

なんでも批判しちゃって…バカみたい、のひとことです💦

• まゆ

まゆ

ベッキーのやつもネットニュース見ました!もう全然意味がわからないです!何かと文句つけなきゃ気が済まないんですかね!

• 1月6日

私はガキ使、大爆笑で
観てました😂✨

最近のバラエティって
昔に比べて面白くなくなって
ますよね💦💦

• まゆ

まゆ

わたしも録画してて、いまだに毎日見るくらい好きです😂
    やること限られてきてて芸人さんも大変ですよね!

• 1月6日
ママリン

私もネットニュースで見ました😱
批判される意味がわかりませんし、そもそも黒塗りを差別だって批判してる人の方がよっぽど差別的発言だって本人達は気付いていないんでしょうね…なんと愚かな人達…😨って感じです😱

• まゆ

まゆ

あんなモノマネが批判されたら、今後モノマネ番組できないですよね💦
    しょーもない批判する時間あるなら働けって感じです(笑)

• 1月6日

そんな事考えるくらいの時間が
たーっぷりある、暇人なんですよ(笑)

• まゆ

まゆ

確かにそうですね😂
    純粋に楽しんでるのに迷惑な話ですよねー!

• 1月6日