※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お金・保険

テレビと電気を1日つけっぱなしにしてしまいました。同じ経験の方、電気代はどれくらい上がりましたか?

テレビと電気一箇所切るの忘れて丸1日でかけてしました‼️:(;゙゚'ω゚'):…

同じような経験ある方、電気代どれくらい跳ね上がりましたか…?

コメント

*hayu*

そーんなビビるほど跳ね上がらない印象があります・ω・

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

部屋の電気消し忘れは、月に数回はやらかしてますけど、気にしたことないです(笑)
いつも通りの請求額だとおもいますよー。
クーラー24時間つけっぱなしをほぼ1ヶ月続けても数千円程度しか上がらないレベルだし。
テレビ+部屋の電気を24時間つけっぱなしなら、10円とかじゃないですかねー。もしかしたらもっと安いかも知れないし。

テレビなんて、コンセント差しっぱなしなら、つけてもつけなくても対して変わらないですよ。

Reeeeee

よく、やります!(旦那がw)
うちは全然変わらなかったですよ☺❇

しま

旦那がよく、出勤前に電気を消し忘れてます。
夜寝るときもリビングの電気がつきっぱなしで朝まで迎えたりします。
月に何度かあっても跳ね上がることはなかったですよ😀

ひなたん

てれびと電気くらいならそんなにですよ~!うちはペットがいるので旦那がよくわざと電気つけっぱなしにします🙌暖房器具とか熱を作るものが高いです😭

ほのちゃんママ

10円位高くなると思われます

イヤイヤママ

8時間以上使っている電気には割引があったような…。
電力会社によって違うでしょうが。

うちは、ポットを24時間、365日付けっぱなしですが、そんなに高くないですよ。
100円以下では?
まぁ、エアコンでなくて良かったですね!

たま

他の方も言ってるようにそんなに変わらないと思いますよ☺️💕
うちはエアコンなど付けっ放しだし
玄関ポーチや加湿器など付けっ放しでも
そんな高いと思ったことありませんよ😊

花子

皆さま、コメントありがとうございます😊

うちも旦那が電気やテレビ付けっ放し、窓や鍵開けっぱなしが多いです(;´д`)

今回は一日中だったのでヒヤっとしましたが、案外料金は変わらないのですね‼️

少し安心しました(^ ^)