※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
子育て・グッズ

外出時のアウターについて、ポンチョかジャンプスーツを購入しようか迷っています。どちらがおすすめですか?

おはようございます。この時期外出時のアウターはどのような物をお使いですか?車移動がほとんどなのですが、ポンチョかジャンプスーツを購入しようかと思っていて、どちらがいいか迷っています。

コメント

コラショ

ポンチョは下から風受けやすいし、ジャンプスーツお勧めです〜

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます(^-^)ジャンプスーツ暖かそうですよね〜。なかなか可愛いのが見つからなくて💦

• 12月26日

うちも車移動が主でジャンプスーツは車では暑そうと思ったのでニットのポンチョにしました。
正解でした✨

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊車移動だとやはりジャンプスーツでは暑過ぎますかね💦電車でベビーカーとかで移動する機会が多ければいいですけれど、田舎なのでどこへ行くにも車なので。ポンチョ探してみます(^-^)

• 12月26日
pooh

私も…車移動ばかりです(笑)
買い物くらいは、ポンチョで、充分で、みんなに可愛い❤️
と、言われてます(*´∇`*)
お散歩や、どこか出かける時は、ジャンプスーツにして、ガッチリ着せてます(╹◡╹)

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます(^-^)ポンチョ、確かに可愛いですよね〜❤️でも1月や2月はやっぱり寒いかな〜と思ってこちらで質問させていただきました。まずはポンチョを購入して、必要に応じてジャンプスーツを購入しようと思います。

• 12月26日
  • pooh

pooh

ポンチョ、可愛いです💕
    一月、二月は寒いから、ジャンプスーツのがいいかもですが、長い間外とかに行かなければ、ポンチョ、長く使えますし、いいですよ😊

• 12月26日
ちび

両方持っていますが、冬になり気温が下がってからは、ポンチョはそんなに寒くない屋内での買い物の時位です。秋は外でも羽織らせていました。

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊両方お持ちなのですね。ポンチョは秋にも使えるからいいですね(^-^)

• 12月26日

車移動なのでパーカーとか着せてコートは別に車に積んでます!
車出る時にコート着せてる感じです!

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます(^-^)車移動だと逆に暑くなりすぎてしまいますよね💦着せるものがなかなか難しいです。

• 12月26日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ポンチョを使ってます(*^^*)
ポンチョだと長い期間使えるので結構いいです(❁´ω`❁)

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます😊早速ポンチョを探してみます(^-^)

• 12月26日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

• 12月26日