※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クーラクールという子供服のブランドですが、最近知りました💦うさぎが可…

クーラクールという子供服のブランドですが、最近知りました💦うさぎが可愛いです💕またお店にも行ったことないのですが、セールはお正月からあるのですかね?
ネット販売もしてありますがお正月からセールになったりしますか?
福袋もあるのか気になります✨わかる方いらっしゃいましたらどんな情報でもお願い致します😍

コメント

なな

どういうのか気になって検索しました(笑)
可愛かったです🐰💓

回答ならずすみません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!可愛いですよね😍💕

• 12月25日
  • なな

なな

娘に着せてあげたくなりました☺️

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ですね💕いま買ったら損するのかなと思いまして💦セールで安く購入できたらいいですね☺️✨
    ネットでもセールになるとすく完売とかしちゃうのかな?とかいろいろ考えてます😂笑

• 12月25日
  • なな

なな

セールがあればいいですよね🤔💓
    着られる期間が大人と違って短いので
    少しでも安く購入したいです😂👏

• 12月25日
ゴロぽん

キムラタンの、クーラークールですよね!
かわいいですよね😍
ネットでも定期的にセールやってるくらいなので、正月もやってると勝手に思ってます!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうです😍定期的にセールしているのですね✨ネットでチェックしなければです💕

• 12月25日