※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
子育て・グッズ

抱っこ紐のカバーは手洗いがいいですか?洗濯機で洗っても大丈夫でしょうか?他の方はどうしていますか?

今日、こちらの抱っこ紐よばれカバーを購入したのですが、、これはやはり最初に洗濯した方がいいのでしょうか??

みると、手洗いにて洗濯と書いているんですが、手洗いって洗濯洗剤をつけて洗ってますか?

普段使っているよだれカバーはベルメゾンで購入したものなのですが、肌触りももっと軽いフワーっとした感じで、汚れたら洗濯機で洗ってたので(⌒-⌒; )

こちらはプリント部分はベルメゾンよりは少し固め?な感じだったので、ふと、こんなこと思ってしまいました!

みなさんはどのようにしてますかっ?!

コメント

ゆめり

あっ!よだれカバーの間違いですっ(^_^;)

ふじこ

私はネットに入れて洗濯機でガラガラ洗ってますよ〜‼️最初は一度洗ってから使用した方がいいと思います😊
使用していて吐き戻しなど汚れてしまったら洗剤付けて揉み洗いして洗濯機にポンですね〜🎵

abc---

私は基本手洗いのものでも
ネットに入れて他の物と一緒に
洗っちゃってます!笑

ゆめり

皆さまありがとうございます!!
ネットに入れて洗濯したら大丈夫でした(^^)♡