※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

毎日楽しいですか?やりたいことはできてますか?叶えたい夢はありますか?…

毎日楽しいですか?やりたいことはできてますか?叶えたい夢はありますか?最近、わからないけど焦ってる自分がいたり、叶えたい夢も描けません。子どもの成長は楽しみだけど、あっという間に1日が終わってしまう。なんだかつまらないなぁって思ってしまう。

コメント

息子愛してるmama💓

私もです。時間に追われての生活なんで、自分の時間ないし…毎日つまらない(´;ω;`)母親だからっていろいろ強請されるし…

• ゆみ

ゆみ

本当に時間がなくなるもんですよねー
    子どもと過ごす時間はもちろん楽しいけど、なんだかなぁーって感じです。
    時間がないのも今だけだとわかってはいるんですけどね(。>д<)

• 12月18日
りまま

その気持ちすごーくわかります😖❗️

• ゆみ

ゆみ

今だけだとわかってはいるんですけどねー、子どもと過ごす時間も楽しいんですけどなんだかなぁーって感じで。物足りないというか、やりたいことあったとしてもやる前から諦めてしまいます。

• 12月18日
まっさん

なんだかお気持ちわかります…
毎日楽しいかと聞かれたら即答できません…やりたい事もできてませんし、日々同じようなサイクルで終わってしまいます…。
これでいいのかなぁって思うことありますよね。。。

• ゆみ

ゆみ

やりたいことはなかなかできないですよね!子どもがもう少し大きくなったらまた違うんでしょうけどね。子どもと過ごす時間ももちろん楽しいんですけどなんだかなぁーって感じです。

• 12月18日