※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
家事・料理

近々ママ友が自宅に遊びに来ます(*^_^*)お昼ごはん食べてってねと言った…

近々ママ友が自宅に遊びに来ます(*^_^*)
お昼ごはん食べてってねと言ったはいいものの何にしようか悩んでます♫
なんせ私は料理が上手ではないので…
みなさんならどんなものをお昼ごはんに出しますかー?
こどもなメニューは決まっているので大人のメニューの参考に聞かせてください♫

ちなみに田舎なので出前とかはできません…(>人<;)

コメント

何系かも決まってませんか(´・ω・`)?
鍋パ。タコパ。お好み焼きパーティ。
でもプレート出したりすると
子供達が危ないですかね?😣

私はチキン南蛮とか煮込みハンバーグ
パスタ、オムライス出したことあります!(笑)

毎日が分刻み

料理ふとくいです!
わたしだったら ドライカレーです
パスタもいいですね

あんぱんまん

ホームパーティ大好きです😍

パスタとかどうですか?
明太パスタなら混ぜるだけだったり、麺と一緒に茹でるだけだったり、簡単レシピがいっぱいあるので探してみてください♡
合わせてキューピーのディップソースとかで野菜スティックやフランスパン少し出したり、サラダは出来合いのでも充分ですよー😋

ロフティ☆

一緒に餃子を作って餃子パーティーをしましたよ(^-^)

私はコールスローサラダと三色そぼろ丼と味噌汁出しました。お友達は栄養きにする人で、子供と同じもので食べやすいものがいいと思ったので💡

そのお友達のうちに行った時は子供には甘口カレー、大人には辛口カレーで、マカロニサラダがありました😊

そん

私が遊びに行ったときはパスタとサラダ出してくれました😊✨

めぐ

簡単に出来て、事前に作っといて、食事の時間になったら盛るだけのものとかいいですよね😊
ミートソースとか、オシャレに見えるバターチキンカレーとか!!
一緒にやるならタコパや鍋パでもいいと思います😊

早く離婚したい。

あたしは手巻き寿司にしようかなっておもってます☺️

ママリ🔰

私は炊飯器で作るカオマンガイにハマってて、母が遊びに来た時とかよくお昼に作ってます☺︎︎
鶏肉と長ネギさえあればあとは細々した調味料だけですので超簡単ですよ。

まきぷぅー

パスタが手早くできたり、前日にソース作っておけて便利かなぁと。
あとは、ピザ、焼きそば、シンガポールチキンライス、ドライカレー、オムライス、ガパオライス、ロコモコ、タコライス、サンドイッチ。

数人いたら、たこやき、お好み焼きパーティーも良いと思います。