※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ太
雑談・つぶやき

繁忙期の旦那にご飯をだし、片付けをし離乳食を仕込んでからマッサージ…

繁忙期の旦那にご飯をだし、片付けをし離乳食を仕込んでからマッサージしてあげていた時…
「ごめんね、お仕事大変だよね。代わってあげられなくてごめんね」と言った私に

「だって、(私)が俺の仕事したら大変すぎて数分で投げ出すよ」

( ˙-˙ )はん?
じゃあワンオペで育児やれよ。休みの日はオムツ替えもお風呂も私がいたら私に手伝わせて一人でしようとはしないくせに何。買い物も息子と二人ででかけないくせに本当何。

「それ、ちょっと失礼じゃない?」

って言ったらやばいと思ったのか謝ってきて、ふだん育児大変だよねとか離乳食手作りでがんばってるよねとか機嫌取りはじまった(ノ∀`)
けどさ、さっきのが本音でしょ?

明日、お弁当も旦那のごはんもお布団の用意も洗濯も!なーんにもしないでてみようかな

なんか、怒ってるというよりショック

コメント

くまの

男ってすぐ図にのりますよね😩なんでもすぐに当たり前になる。疲れます!

  • ぽこ太

    ぽこ太

    本当ですよね!!
    家事の分担もあきらかにこっちが
    増えてるのにありがとうも言わず、
    仕事がいかに大変か語ってきて
    うざいです(`・ㅅ・´)

    今日はシカトして寝ます(笑)

    • 12月17日
Ychan

マッサージする素敵な奥さんに
何言ってるねんって思いました笑
お仕事大変だね。って一言かけてあげるのも優しいです(^^)
私は家事育児にノータッチなので
その分、働いて稼いでねって思ってます笑

  • ぽこ太

    ぽこ太

    ありがとうございます(´;ω;`)

    私自身がんばってるつもりでした、
    でも 旦那には私の寝る時間をけずる
    価値はないと思い知ったので
    今日はシカトして寝ます!

    当たり前だと思うなよヽ(`Д´)ノ(笑)

    • 12月17日