※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかな
お仕事

バイト先の学生2人へのお返しに悩んでいます。産休前にはお菓子を職場に持っていく予定ですが、個人的に何をあげればいいか教えてください。

もうすぐ産休に入ります!
働いているバイト先の子(学生さん)2人に
御守りと手紙を貰いました!
お返しがしたいのですが
産休に入る前に職場のみんなには
お菓子を持って行く予定なので
それ以外で個人的に2人にお返しがしたいです。
何をあげたらいいか迷っているので
教えて下さい!!

コメント

ママ(*´ω`*)

かわいい、ハンドタオルとかでもいいと思いますけどね💖😄お手紙も添えて😆💡

ぶる

私だったらロクシタンの
ハンドクリームですかね🙌❤️

 たた

学生さんなら可愛いハンカチとか、手のひらサイズのポーチとかどうですか??

*yuki*

御守りと手紙を頂いたなら金額的にはあまり高価な物ではないので、私なら女の子ならキャラクターとかの文房具とかですかね😃
あとはお礼の手紙も良いと思います😊

ぽんかな

みなさんコメントありがとうございました♡ハンドタオル、ハンドクリーム、ポーチ全て今日見て来ました⠒̫⃝♡*
職場が飲食店で手を洗う回数が多くて荒れるのでハンドクリームにさせて頂きました🙏💕