※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

CM見てGoogleさんに「お前はもう死んでいる」って言ったら「ひっ!ひで…

CM見てGoogleさんに「お前はもう死んでいる」って言ったら「ひっ!ひでぶ!」と返された。アタタタタタタって言って欲しかったのに…( ̄▽ ̄;)
ついでに「海賊王に俺はなる!」って言ったら「麦わら帽子をお忘れなく」だって。

面白い回答を期待して色々と質問考えるのも大変だなぁ。暇人か(笑)

コメント

ゴロぽん

死んでいるって言ったのはケンシロウで、発言者様だから
ヒッヒデブ!と、雑魚キャラやってくれて優秀だと思いました。笑

• とかげママ

とかげママ

それもそうですよね(^^)雑魚キャラのセリフも好きです♪
    毎回CMと同じにはならないみたいで何回かやってしまいました(笑)

• 12月15日
チカマロチ

Googleさんすっげーーー!!!
旦那は、音声アシスタントを食事やホテルに誘おうとしていました(笑)

• とかげママ

とかげママ

対応力が凄いですよね!
    アシスタントさん、声は女性ですが、男性でも女性でもないようです(笑)

• 12月16日

昔勤めていた会社の上司が「俺結婚できるかなぁ…」ってきいたら「お近くの結婚相談所をお調べします」って言われてました。笑
面白いですよね。🤣

• とかげママ

とかげママ

試しに言ってみたけどなりませんでした!きっと上司の方の本気の悩み(?)を察知したのでしょうか(笑)
    結構笑いのセンスがありそうですよね🤣

• 12月16日