※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MilCookie
雑談・つぶやき

はー。来週引っ越す築一年半の物件、まだ内見してなかったからさっき内…

はー。
来週引っ越す築一年半の物件、まだ内見してなかったから
さっき内見しに行ったけど、
壁はビリビリに破かれ、壁にはミッキーのストッパーが付けられたまんま、
シンクも排水口も詰まったまんまで
挙句の果てにトイレ見たらおしっこ流してない😨😨😨😨😨
流してないまんま退去から何日経ってるの?一週間は経ってるよね?って感じ。

ハウスクリーニングまだ入ってないみたいだから
汚いのは承知だったけど…
さすがにおしっこは流してから退去するでしょ…。

これから住むのに
汚すぎて萎えたー😭😭😭

コメント

そうです。私が変なおばさんです

ビックリですね😓💦💦💦

引き渡しの時に中チェックするはずだし、不動産屋の担当が適当だったんでしょうかね…

ハウスクリーニングも実際どこまでやってくれてるか分からないし(悪徳な業者も居るし)、その状況見ると不安になりますね😣⤵

  • MilCookie

    MilCookie

    コメントありがとうございます🙏

    本当ですよね💦
    某大東○託なんですけどね(´•ω•ˋ)

    シンクとかもあんな汚いの見ちゃうと
    不安になるし、これから使いづらいですよね😭😭
    一年半でこんなに汚くなるんだーってびっくりです🤣🙌🏻

    • 12月15日
deleted user

同じ状況で今のアパートに去年入りました。
会社の社宅として借りてもらったので文句言えなかったのですが、前に住んでたのが家族?だったみたいなんですが、部屋の中が全部真っ黒で壁紙、床、剥がれまくり凹みまくりでまるで殺人現場みたいだね、、って旦那と話していました。
立ち会った不動産屋に、これ本当に綺麗になるんですか?って聞いたらなりますと言われたものの、入居するときにトイレは臭い、風呂場の汚れも落ちてない、今では壁の下のプラスチックで補填されてる謎の部分が全部屋取れていて、ありえない状態です。
掃除の度にムカついてます(笑)
それにしても流さないまま退去ってヤバいですね、、

  • MilCookie

    MilCookie

    コメントありがとうございます🙏

    そうなんですね💦
    トイレとお風呂の匂いと汚れは最悪ですね😭
    水周りが一番気になるのに…💦
    掃除する気失せませんか😢?
    新築物件と悩んで駅から近いので
    築一年半だから良いか💓って決めたのに
    なんだか裏切られた気分です🙃💭
    流さないままってほんとムカつきますよね!
    トイレットペーパーがホルダーにあるにもかかわらず、ペーパーは便器の中に無かったので家族で住んでて最後にトイレを使ったのはお父さんなかな~?と予想してみたり…(´•ω•ˋ)笑
    来週の引越しがドキドキです🤣🤣

    • 12月15日