※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me39
雑談・つぶやき

宝クジの事考えすぎてか年末ジャンボミニ700万が2枚当たる夢見たーー(ま…

宝クジの事考えすぎてか
年末ジャンボミニ700万が2枚
当たる夢見たーー
(まだ買ってもいない🙄笑)

合計1400万……宝クジ買わないとな♡


↓ここからは私の寝言です。

1400万の使い道

旦那の奨学金返済 −200
車の残りローン -200

残り1000万

私の
父へ -50
母へ -50
旦那の
父へ -50
母へ −50

残り800万

私の兄弟5人へ −50
旦那の兄弟3人へ −30

残り720万

旦那へ -5
私へ -5
息子の通帳に -50
娘の通帳に -50

残り610万

貯金 -600万
(夢のマイホーム資金)

残り10万で
オーブンレンジ購入か
iPad購入か
ダイソン購入か
買ってから1年たたずに
息子に倒されて液晶が割れた
テレビを購入か、笑


夢広がるー♡♡😊
こう考えると欲が出て
1億当たったら〜♪
とか考えちゃうよねー笑

子ども1人育てるのに1000万かかる!
って、よく言うから1億当たったら
親に1000万ポンとあげたい。私の分として。
けど税金とかあって人にあげる場合
1年で110万以内じゃないとダメらしい🙅
1億当たったのに親に110万て
めちゃケチっぽく見えるし
1億じゃなくて3000万くらい当たりたい♡🙄


みんなの使い道聞いてみたい♪
私みたいに夢しか見てない方
使い道教えて下さーい☆

1400万が当たったら!で🙌

コメント

🐰みすばにー🐰

取らぬ狸の皮算用好きです😂

1400万円当たったら…
夫婦以外には公言しないかもです💦
冷たく聞こえるかもですが、そういう時は知らない親戚が何人も増えて、親戚で無い人まで寄ってくると聞いたので😅

1000万は子供のために貯金
残りは今後の旅費や高級レストランの食事代にお金を使いたいですね。

私の場合は1億円当たったら使い道がありそうです😎

  • me39

    me39

    コメントありがとうございます😊

    私も知らない人まで
    寄ってくる。って話しは
    聞いた事がありますー😅
    その話しを聞いた時は
    旦那に教えるか教えないかも
    当たってないのに真剣に悩みました🤔
    でも1400万で↑の使い道だと
    当たってから1か月もしないで
    使いきるような感じだし
    公言しても大丈夫かな🙆と、笑

    子どもの為に貯金は大切ですよね♪
    旅行も子どもが大きくなったら
    たくさん行きたいですね♪

    あ〜夢が広がって寝れないです♡笑
    お腹の子もボコボコと動いてる
    のもありますが…笑

    1億当たるといいですね♡
    私の寝言にコメント頂き
    ありがとうございます😊

    • 12月15日
0007💖

私は家ほしいですー😭💦
そして母と祖母とみんなで暮らしたい💖

旦那はいりません!笑

  • me39

    me39

    コメントありがとうございます😊
    良いですね♪
    私も10億くらい当たったら
    離婚届そっと置いて子どもと
    消えるかも知れないですけど、
    1400万だと無理ですね!🤔笑

    • 12月15日
ぷにまな

うちも当たったら夫婦だけの秘密にしたいです😁

でも兄弟や両ほうのご両親にあげることまで考えてるme39さんは優しい人なんだろうなーと想像しました✨


うちはローン返済にすべて当てたいです😹


あとは北海道、九州旅行やハワイ旅行など行きたいとこたくさんあるのでそれにも使いたい😹

あと布団乾燥機と

パソコン

購入ですかね(*´・ω・`)b❤

夢膨らみますね😃

  • me39

    me39

    コメントありがとうございます😊

    宝クジって、自分達の為だけに
    使うと運なくなる。って聞いた
    事もあったので親や兄弟くらい
    には少しですがお裾分けしない
    とな!って思ったからです😅笑
    本当は旦那だけに報告し
    借金400万返したら残り1000万は
    マイホームの頭金にしたいです♡🙄


    やっぱりローン返済ですか😊
    私もすでにマイホーム持ってるなら
    ローン返済に使います♪
    北海道!是非来て下さい♡♡
    冬は激寒ですが、夏から秋は
    最高ですよ〜🙌

    • 12月15日