※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子連れで仕事できるところで掛け持ちでバイト始めて、職場の前で車停め…

子連れで仕事できるところで掛け持ちでバイト始めて、職場の前で車停めて荷物とか息子おろそうと準備してたら、運転席にナイフ持ったおじさんが乗ってきて、ものっすごい睨みつけたら逃走。
すぐ警察に電話して事情聴取とかしてたら、仕事はもちろん遅刻。
事情を説明して、遅刻してすみませんでした、って謝ったら全然信じてもらえなくて、もうクビだよ!!

と言われたところで起きた笑
なんかいろいろツッコミどころが…

コメント

ろん

ドキドキして読んでいたらまさかの夢オチかい!
と、まずツッコミました(笑)
夢でよかったですけど😁

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    夢オチでした!!笑
    起きた時に夢でよかったーと思いました😂
    クビで終わりました(p_-)

    • 12月12日
deleted user

夢かーい🤣
ちょっとハラハラしちゃったよー(・∀・)

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    夢でした〜🙄
    やたらリアルだったのでちょっと怖かったです(u_u)
    ちなみに店長に謝罪してるときわたしはなぜかすっぽんぽんでした(笑)
    どんな仕事だよ!!😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしてまさかのスッパ(o_o)
    ちょっと今、吹き出し過ぎて鼻水出ちゃった💦💦

    • 12月12日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    鼻水が!大変!!!
    これどうぞっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ティッシュ

    • 12月12日
ぶどう

えっリアルかと思いきや
夢で安心しました\( ˆoˆ )/

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    リアルだったら恐ろしすぎますね😂
    多分今頃ニュースになってます(笑)
    でも実際にそういう状況ってありそうで怖いですよね~(;▽;)

    • 12月12日
ゆみモン

夢で良かったですね😂
読みながら え?え? って
思ったので安心しました‼️笑

他の人のコメントで
すっぽんぽんだったって
書いてましたが
ツッコミ所満載過ぎますね😂😂

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    本当に夢でよかったです😂
    すっぽんぽんで、着る予定の服とタオルで隠してました(笑)
    どこから裸で来たの?!服着ろよ!!!って感じですね( ¯ω¯ )

    • 12月12日