※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

ハッピーバースデー じ。ぶ。ん。23歳になったぞー('ω'('ω')三( ε: ( ε…

ハッピーバースデー 
じ☆ぶ☆ん☆

23歳になったぞー('ω'('ω')三( ε: ( ε: )三(.ω.(.ω.)三( :3 ( :3 )三('ω'('ω')三( ε: ( ε: )三(.ω.(.ω.)三( :3 ( :3 )ゴロゴロ!!
旦那に25歳じゃなかった?って
絞め落とすぞ┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐
嬉しいような嬉しくないような誕生日
ええ、いつも通り家事に追われるよ♡
(旦那が忘れてて休み取ってくれなかった(「 ΦДΦ)「 シャーッ)

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
今日にふさわしい可愛いケーキ探してきたよっ!(実物は作れないポンコツですみませんが)
あらら…旦那さん痛恨のミス…!
せめて早めに帰ってきて、盛大にお祝いしてもらわないとだo(`ω´*)oぷんぷん

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    ウヒャーウヒャーありがとう御座います('ω'('ω')三( ε: ( ε: )三(.ω.(.ω.)三( :3 ( :3 )三('ω'('ω')三( ε: ( ε: )三(.ω.(.ω.)三( :3 ( :3 )ゴロゴロ
    もう、皆さんして私を肥えさせるきですか(๑´∀`๑)www
    河童ケーキクオリティーたけえす、ありがたいです♡!!!!

昼から仕事ですが、誕生日プレゼントにカバン買いに連れて行ってくれてました_(ゝ「ェ:)ノ
    バタバタしてたから仕方ないんですけどねー
    、なんだか切なくなりましたwwwwww

• 12月12日
ボブらん

お☆め☆で☆と☆う☆
ございまぁーーーす!!!
え、ちょっ!若っ!!うらやま!!
…おっと心の声がダダ漏れだったぜ…

旦那さんは今日帰ってきたらきっと全身マッサージしてくれますよ!
休み取らなくてごめんね、家事ありがとう♡と言いながら!(もちろんプレゼントとは別)

じゃあわたしはこっちのケーキ置いときますね!

ママリ老人会

あぁ眩しい年齢だ…!!おめでとうございます㊗️
旦那さんや、今日は(今日も?)河童さんをいたわってくださいね(๑>◡<๑)
ケーキはたくさん貰ってるみたいなので、ウナギおいていきます

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

年だけは若いんですよ┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐
    でも身体はおばあちゃん、杖はないかのうと徘徊してます┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐

いたわって欲しいです(´;ω;`)
    今日は遅くなるそうですがコンビニスイーツ要求しときました♡

うなぎ…!!!
    もう嬉しすぎて踊りたくなります
    ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ♬♪ƪ( ƪ_˘ ▽˘)‧˚₊*̥(˘▽ ˘_ʃ )ʃ♪♬

• 12月12日
只今子供の下僕ゴリ河童

あ☆り☆が☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す!!!!(スライディング土下座

歳が若いだけで、身体は年寄りなんですよ((白目
杖を杖をってぐらいご老体ですぜ☆
(走るとすぐへバル)

昼から仕事ですが、誕生日プレゼントにカバン買いに連れてってくれました┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐
今日は遅くなるそうですがよしとします!
ちゃっかりコンビニスイーツも要求しましたしね♡(笑)

( ՞ټ՞ )<ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホwww
(なんともハイクオリティーなゴリラ様!!
イケメン臭がハアハア)