※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

寝かしつけしてたはずなのに、寝かしつけられてた…🐥なにも家事終わって…

寝かしつけしてたはずなのに、
寝かしつけられてた…🐥
なにも家事終わってないけど、
この時間にガチャガチャやるのもなあ。

トイレ行って帰ってきたら、
寝るスペース占領されてるし😥😥

そしてお腹すいて仕方ない💦
授乳期ってこんなにお腹すくもの?
でもなにも食べるものがない💦
何か常備してたほうがいいんだろうか🤔💭

コメント

花

私もお腹空きまくります😱💦
なのでロールパンをストックして食べられるようにしています!

• 🐰

🐰

つぶやきにコメントありがとうございます🙌🙌
    やっぱりお腹すきますか!(笑)
    パン系とかすぐ食べ尽くしちゃうんですよね…どうしたものか😥😥(笑)

• 12月12日
  • 花

たしかにパンを買っても一瞬でなくなりますね🤣笑
    あとはグラノーラも買って切らさないようにしていて、ヨーグルトかけて空腹を満たしています☺️

• 12月12日
  • 🐰

🐰

なるほど!それだったら健康にも良さげですね〜😊👏
    試してみます( *´꒳`*)💓
    ほんと食欲がとどまることを知らなくてヤバいです(笑)

• 12月12日
  • 花

ぜひお試しください😍🌸
    私も底知れぬ食欲で、日中なんて思うように外出できないストレスで引くぐらい食べ物を探しています😱笑

• 12月12日
  • 🐰

🐰

2ヶ月くらいだとまだ思うようにお出かけもできないですからね💦💦
    わたしはそのころ丁度いい気候だったので、散歩ついでにスーパーに行っては食べ物買ってました🐷💭

• 12月12日
  • 花

そうなんですよね😭
    食べ物=ご褒美になってしまってこうしている今もなんだかお腹が空くという(笑)

• 12月12日
  • 🐰

🐰

子育て頑張ってるから…って思いながらついついお菓子コーナーに向かう足(笑)
    ほんとです😂👏 お腹すきすぎて寝れないです(笑)

• 12月12日
  • 花

分かります🤣(笑)
    お客さん用にと買ったお菓子はもはや建前で、自分一人での消費がすさまじいです🤣

夜中に授乳で何回か起きると余計にお腹空きますよね!寝たい反面、早く朝になってくれ〜って思ってます😆🌸

• 12月12日
  • 🐰

🐰

わたしなんて主人用に買ってきたお菓子をひとりで食べちゃってます💦💦
    気付かれる前ならいいけど、気付かれたあとはちょっとめんどくさいです😢💭

眠気が勝つ時はいいんですけどね〜たまにめっちゃ目が冴えちゃって寝れないことがあります、まさしく今です(笑)

• 12月12日
  • 花

私も同じです🤣主人用のお菓子を食べてしまってバレる前にと証拠隠滅をはかっても結局あとからバレてネチネチ言われるんですよね(笑)まさに数時間前に言われました🤣🌸

そうなんですよね~(笑)
    寝よう寝ようもまたストレスになっちゃってどうしたらいいものか😅

• 12月12日
  • 🐰

🐰

そんなネチネチ言われても、お腹すいちゃうから仕方ないじゃないですかね〜🤭💓(笑)
    わたしは息子くんが食べたいって言ったから食べた!って妊娠中から主張してますが、ネチネチ言いつつ笑って許してくれます(笑)

もう寝るのは諦めて、とことん起きとくつもりです👀💫

• 12月12日
  • 花

分かります、分かります🤣(笑)
    私も妊娠中何度も同じ手を使ってお菓子をゲットしていました🤣まだ笑って許してくれるうちはいいですよね💕

いいと思います!(笑)
    寝不足は日中に解消ですね!

• 12月12日
  • 🐰

🐰

結局今も授乳で息子くんにいくわけですしね〜😂💓
    あんまり乱用しすぎないようにしとかないと、そのうちガチ切れされそうです。。。(笑)

ほんとに寝たい時は、活字を読みまくったら眠気きますよ!(笑)
    この寒い中、あったかいおうちで食っちゃ寝食っちゃ寝…幸せの極みです💕

• 12月12日