※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

つーかーれーたーーーーー(›´ω`‹ )次男(10キロ)をおんぶして、長男(14キ…

つーかーれーたーーーーー(›´ω`‹ )
次男(10キロ)をおんぶして、長男(14キロ)を抱っこして病院行って帰ってきた(›´ω`‹ )子供たちやっと寝た(›´ω`‹ )
こんな時間だけどいい。全然いい。病院は3時間以上かかったんだもん。ゆっくり寝てね。
長男は40度近い熱、次男は鼻づまりと咳。
私はもうヘトヘトだよ~~。

最初の病院はインフルエンザの検査しなくていいとかいうし、めちゃくちゃ適当だったから腑に落ちなくて他の小児科行ったら、長男は気管支喘息とRSの疑いだった。肺も咳き込みすぎて炎症が出てた。
最初の小児科にはもう二度と行かない。なんの検査もせず「周りに風邪の人が居なかったら検査しなくて大丈夫だと思いますよ~」とか言って、絶対めんどくさかっただけだろ。

それに昨日から長男は熱出てたから、旦那に午前中で早退するとかして早く帰ってきて欲しいって伝えたのに全然帰ってこない。やっとさっき連絡来たと思ったら「体調どう」だけ。はぁ~ひとりでやるのも疲れた。私も頭痛い。

コメント

いっちゃんまま

大丈夫ですか?(;_;)
お疲れ様です😭
うちも同じです💔
気が狂いそうです(´-ω-`)🌀
自分の分身もう1人欲しい
くらいですよね😱💦

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(;_;)
    同じですか😭😭お子さん達大丈夫ですか?いっちゃんままさんも移られてないですか?💦
    気が狂いそうになりますよね(笑)
    昨日からずっと同じ調子なのですが、30~1時間ごとに起きて、泣いて喚いてぐずってます(›´ω`‹ )
    もうひとり自分欲しいです😭😭

• 12月11日