※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐれーぷ
お金・保険

10月から復帰した女性がボーナスの支給日について不安を抱えています。夏の育休中は減額だったため、支給を期待していますが、まだ支給されていないようです。支給日は会社によって異なるため、他の人もまだ支給されていない可能性があります。明日聞いてみることにしました。

10月から復帰した私。
ボーナス入るのかなー(;ω;)
12月の第1金曜だと勝手に思ってたけど…
入ってない(;ω;)
育休中の夏は減額ででたから、出てくれー!!
お願いします(;ω;)
冬ないとかきついよー!!
支給日って会社によってバラバラだけど
まだの人もいるのかな?
明日出勤して聞けばわかるのだけど。
はー辛い。

コメント

瑠璃mama

うちはまだです(´•ω•̥`)

• ぐれーぷ

ぐれーぷ

まだの会社もあるんですね(;ω;)減額でもいいので、どうか支給されますように…!

• 12月10日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

うちは個人病院で…
    いつも遅いです(´•ω•̥`)

• 12月10日
  • ぐれーぷ

ぐれーぷ

病院なんですね!私は支給日だと思ってた日からお休みで確認できてなくて不安でここで質問させてもらいました(;ω;)一般的な会社員なので、どーなるかなあ…

• 12月10日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

うたの旦那は1日でもう入りました(*'∀'人)♥*+
    あたしの分はすくないだろうけど…入ってほしい(´Д`;)ヾ

• 12月11日
ぽこ

10月に復帰されたということは、今年の4月〜9月は出勤されてないですよね?😲😲
うちの会社は冬ボーナス=上期に出勤した人(条件があります)なので、入らないです(;_;)

• ぐれーぷ

ぐれーぷ

やはり査定期間はそのような感じなのですね😭ありがとうございます✨

• 12月11日
ゆう

あたしの旦那は14日か15日に出るって言ってました!
ボーナス出るといいですね😭

• ぐれーぷ

ぐれーぷ

コメントありがとうございます(>_<)毎年どうだったのか記憶が曖昧ですが、10日頃には入っていたような気がしてどきどきしています。14か15の会社もあるんですね!!入りますように…!

• 12月10日
ゆゆmama

うちは10日なんで
金曜に入ってました!
でも、査定期間は育休プラス3ヶ月だけ労働と
時短なんで、
半分以上の減額です💧

• ぐれーぷ

ぐれーぷ

そうなんですね!私は査定期間ほぼ働いてないんだろうなあ(>_<)入ることを期待してもう少し待ちます!もしくは明日聞きます!ありがとうございました!

• 12月10日